前髪もう少し切れよww | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

そんな前髪だから元奥さんに浮気されて

離婚したんだと思う。

まあ、浮気された理由は知らんけど。

(いや流石に仕事でもないのに人が

浮気された理由なんざ興味無いって本音は

隠しておいて建前言おう)

でも浮気された理由なんて役所とか裁判所

とかじゃ有るまいし聞いて良いか

分からないから本人がどうしても理由を

言いたいと言わない限り聞こうとは

思わない。

 

まあ、本音と建前の両方の理由で

仕事じゃなきゃ興味無い事は基本そんなに

根掘り葉掘りは聞かないね。

 

まあ市役所とか裁判所とかだったら

DVの相談が有るか無いかとかで

理由を話す必要が有るかもしれない

けどさ。まあ子供が欲しいか欲しくない

かの意見が別れて離婚とかならまあ

仕方ない気もする。

後はゆうき♂が猫に構い過ぎて元奥さんの

相手を全然しないとかならそりゃ全然元奥さんに

構わないで猫に浮気してるオメーが悪いって

気にもなる。

 

ただ、ゆうき♂が全然悪くないなら

可哀想だと思う。

流石に私だって男に非がなきゃフラレた

男をボロクソに言うほど鬼じゃないよww。