どうも、狂った | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

動画を見る狂った視聴者です。

 

 

 

家は綺麗なのに歌は下手というゴミっぷりで

草。

 

歌が下手な男と結婚したら時々こんな

下手な歌を聞かされるのか。嫌だ。

 

てかハジメ、ツイッターでルーム開くって

言ってたのか。知らんかった。

アンタのツイッターばかり見てるほど

暇じゃないので。

 

あ、マジで下手な歌を私の為に歌って

投稿とかしないでください。

 

ルームですらも私が知ってる歌を歌って

音程ちょいちょいズレてるやんけって

言われてドMにならないでください。

まあ、たしかに少し忘れてる歌は

上手く歌えないのは分かるけどさ。

 

それでもちゃんと歌う事って90%

ないよねハジメは。

 

ハジメのストーカーばかりもしていられない

ので別ルームで上手く歌ってアイテム貰った。

「僕のストーカーのくせにツイッター見て

くれないのかよ「で、アンタまだアルコール

依存症なんかの駄目女と付き合ってるの?」」

 

べ、別に恋人募集してないからアンタと

付き合いたくてルームにいる訳じゃない

んだからっ。あのマジで私恋愛どころじゃ

ないですから。だから僕に構って

ストーカーしてくれてルームに来るとか

自惚れないでください。別に君の

ストーカーばかりしてるほど暇じゃない

です。でもまあ、リズム感はまあまあ

良いからマジで音程直せば聞き応えある

のにねとは思う。誰が歌っていようが

優しい耳では聞かないです私は。

まあ、後は滑舌良いトークとかはまあ

良いですね。仕事で滑舌悪い人と話してると

ストレス溜まるので滑舌良いトークはマジで

良い。てかハジメ最後らへん眠そうだった。

暑いからってタンクトップで脇毛見えてる。

くんくん。まあ、お互いシャワー浴びて

るから別に良いでしょ。冷房寒いから

あたためてよハジメ。グッバイなんて

酷い事言うなこの薄情者が「いや忙し

そうだからそう言っただけだし構ってくれって

言ったら忙しいから鬱陶しいって言う

でしょ「だからって二度と話せないみたいな

ニュアンスで言うなよ。ほんっとアンタ

ってデリカシーないわ」」

 

好き嫌いが入り混じってはいるけど

1つ言っておこうか。私は100%嫌いな

人間のルームにはそもそも入らない。

まあかといって100%好きな訳でもない。

 

それはアンタだって同じじゃない?ハジメ。

まあ別に滅茶苦茶好かれてるなんて自惚れては

いないけど100%嫌われてたらとっくにブロック

されてると思う。まあ、万が一アンタに

100%好かれて付き合ってと言われても恋愛

どころじゃないので断るわww。

だからツンデレで良いんですよ私は。