洗脳ヤバい | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

こーいう酷い漫画の紹介見てると

オウム真理教とかライフスペースの

やらかしのヤバさが薄れる。

 

 

 

まあ、良い漫画ではない。

 

けどさー、食われてる豚とか牛とか鶏って

こんな感じのキッツイ思いしてるんだろうなとは

思う。

 

すまんな、動物性タンパク質は有る程度

摂った方が生きやすいんだ。

ヴィーガンは凄いとは思うけど

動物性タンパク質も食べたいという

自分の本能には逆らえない。

 

だから別にマジで人間が生きてる事が

果たして他の生き物から見ても本当に

「良い事」なのかとは思う。

 

だから、鬱病患者の「自分なんて生きてても

迷惑だ」っていう気持ちは一理は有る。

そりゃぶっ56されて食べられる豚とか牛とか

鶏は迷惑だろうよ。

けどさー、全然迷惑かけてない生き物

なんていないと思う。

牛だって草食べて草に迷惑かけてるじゃん。

 

少しは迷惑かけて生きるってのが

本能だと思う。

 

こーいうさー人間が食糧にされる漫画

飽きたから家畜の豚とかが知能を持って

人間と戦う的な漫画を読んでみたい。

誰かそーいう漫画描いてくれ。

売れるかは知らんけど私は個人的には

読んでみたい。

 

豚ってあー見えて体脂肪率低いから

鍛えて筋肉増えて人間と同じ知能が

あったら人間が勝てるか微妙だな。

でも豚肉美味しいから56して食べられなく

なっちゃうのは嫌だ。

ノコギリで豚を「はいストップー」。