人間じゃないでしょ | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

コイツww。モノホンのショートスリーパーでも

3時間寝るのにww。

 

 

 

突然変異で6秒睡眠の人間が本当に産まれてたら

研究所に連れ去られて実験体にされそうww。

 

無理しないで寝ろよww。

 

まあ、6秒睡眠者って本当だったら凄いとは

思うけど6秒しか寝る暇が無いほど

クソ忙しい会社だったら労働基準法違反

し過ぎてるし残業無いとしてもオメーは

何にそんなに時間使って寝不足なんだよと

思う。

 

私は9時間寝ても少し眠くて

10時間半ぐらい寝てもまだ眠いです。

 

毒親に怯えて睡眠不足だから寝ないとね。

 

まあだから10時間半寝るのはロングスリーパー

でもないミドルスリーパーだったら寝過ぎて

体に悪いとゆー話は長年8時間寝てる人間が

言える台詞だ。こちとら4時間半睡眠が

多過ぎてむしろ睡眠不足なんだよ。

 

だから睡眠を邪魔する奴はたとえ

芸能人だろうが首相だろうが大統領だろうが

長時間話さんわ。

そんなどうでも良い事に時間を使うより

寝る。

 

睡眠不足はアルコール摂取してるのと

似てるってググったら有るし睡眠不足だと

判断力が鈍り記憶力が落ちてイライラ

しやすいってネットの知識は自分で経験して

る事だから睡眠不足の弊害は本を読まずとも

分かる。まあ、どうして睡眠不足は駄目な

のか知ってて良い知識だと思うし私にとっては

サインコサインなんて使わない知識より

睡眠の知識の方が1億倍重要だと思う。

 

↑の無理やりショートスリーパーが

寝不足で倒れてる姿は私かよと思った。

 

毒親が刃物持ってブチキレたらそら

交感神経ばかり使って副交感神経が

働く訳が無い。

 

まあそりゃ注意するのは大事だけど

オメーの刃物向けてるのは注意

じゃなくて脅迫だぞ。まあパワハラも

問題だけど家ハラも問題だ。

 

酒は睡眠が浅くなるし飲み過ぎたら

認知症のリスクが少し上がる。

 

ただでさえ毒親に怯えて睡眠不足で

認知症のリスク上がってるのにもうこれ

以上認知症のリスクを上げたくないから

私は別に酒は要らん。

 

酒なんていうゴミを金払ってまで買わないし

飲む時間も要らん。

 

まあ、寝るにはトリプトファンも良いだの

副交感神経を使おうとか見るけど一番良い

のは毒親を追い出す事だね。まあ世話にも

なったしズルズル付き合ってた私も悪いけど

結局毒親を断捨離してなかった自分が

一番悪かったんだ。

まるでDV男とズルズル付き合ってて

「暴力振るうけど優しい所もあるし私だって

いけない所もあったんだから」つってる

女と同じ。

まあ、自分が逆にDV女になってたとしても

それはそれで別れた方が関係ではあるね。

 

結局、捨てるか捨てないか決めないから

疲れる。でもさーいくら良い所と悪い所が

有るだの自分にも悪い所があったし反撃

されても少しは仕方ないと思ってズルズル

付き合っても疲れる人やモノなら捨てた

方が自分の為だ。

 

まあ、睡眠不足だとモノだろうが人

だろうが捨てるか捨てないか判断が

鈍るけど正直尊敬出来ない男とは

付き合いたくない。

 

仕事が出来るか出来ないかだけでは男を

見てません私は。

 

何気に人の言葉に納得してる事と

納得してない事が有るね。

 

知識もそうで有る程度は正しいけど

個人の経験も混じってる知識だと

レベルに個人差が出てくる場合も有る。