色々必要最低限の事は | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

やったから寝よう。

 

と横になって30分ぐらい経つけど寝れん。

メラトニン不足か。

 

まあ、毒親に56されないか不安で寝れないのが

80%、ブルーライトが20%だと思う。

 

そもそもブルーライトだけが原因で寝れんなら

じゃあブルーライトをあまり浴びてなかった

前は何で睡眠不足だったかつったら

まあ、親に世話にもなったんだが

うるさくて寝れなかったというのも有る。

 

マジで扇風機の音とか五月蝿くて寝れん。

 

私はADHDじゃないと思う。

つか、マジで寝たら56されるかもと

思ってたら睡眠浅くなるに決まってるじゃん。

だから記憶力も多少落ちる。クソ眠いと

仕事や断捨離出来る訳ないでしょ。

あのさあ、ADHDに似た様な症状が

あったとしてもそれが環境や人間関係が

原因か単なる脳や神経伝達物質の不具合等が

原因か見極めずに単なる脳や神経伝達物質の

不具合等が原因と決め付けないでください。

 

別にさー親の機嫌に振り回される気は無い

けど親が不安定だから子供も不安定ってのは

30%は有ると思う。そもそも包丁向ける奴と

一緒に暮らしてた事が一番間違ってたわ。

まあ、ハジメも下手したらナイフを向けそう

だけどじゃあ私はノコギリで応戦するから

アンタは私を56せないので下手に喧嘩を

売らない方が良いよ。別にハジメを56そうと

思えば56せるけどまあ一応私を心配もして

くれるから56さないし好きでも有る。

 

まあだからといって付き合ったり

結婚するまでもないかなとは思う。

 

睡眠1時間生活を1ヶ月続けて

ミスって怒られてとうとうブチキレた

ってYouTube見たけど元々ブラック企業で

3時間睡眠だったのが他にもやりたい事が

有って1時間睡眠にしたらろくな事に

ならなかったって話を見た。

 

 

いくら毒親に怯えて睡眠不足な私でも

流石に4時間半は寝てた。

でも小学生時代からの4時間半て短か過ぎる。

たしか小学生の必要睡眠時間は最低でも

9時間。睡眠不足だと海馬が育ちにくいから

記憶力上がりにくいしミス増えるし

鬱病になりやすいしイライラしやすい。

で、時々毒親にブチキレ

られたらそりゃ私が悪かったってのも有るけど

元々オメーが包丁持って脅すから安心して

寝れなくてミスとかが増えたんだよ。

私を睡眠不足にしてる張本人がミスるな

つってもじゃあテメエがその包丁を向けなきゃ

良かっただけの話だろうが。

誰が包丁向ける奴なんかと話したいと思うかよ

カス。

 

注意とかするにしてもどうしてそれを

やれと言うのかどうしてそれをやるなと

言うのかすらも説明せずただ褒められたり

けなされるってのが一番嫌いです。

ただ褒めたりけなせば良いと思って

しまったら下手したら罪が無い人を

56したらただ褒めるとか犯罪者を養成

する毒親とかになってしまうかもしれない。

 

まあ、人を56すにしてもどういう理由が

有って56すかによっても話は変わってくる

けど流石に悪い事をしてない人間を56すのは

56す方が悪い。まあ、いじめられっ子が

いじめっ子に復讐するってのは別に良いと

個人的には思うけどね。それでもいじめられっ子が

いじめっ子を56したら56す方が悪いって

決め付けるのは駄目だとは思う。

でも復讐だとしても一応警察に行かないと

駄目なんだよね。

 

別に私は復讐して偉いねなんて言うつもりは

無い。56しまではしなくても復讐されて

ギャーギャー言う奴もいて面倒臭いけど

復讐したい気持ちは分かるとしか言いようが無い。

まあ、そこは簡単に復讐しろよとも復讐する

なとも言えない。

 

話が逸れたナア。信号通りに運転しろ、

横断歩道を渡れってのはまあお互い安全の

為ってのは分かる。風呂とか歯磨きとか

は健康管理の一環だし病院行くのも

入院するのも健康管理の一環ってのは

分かる。適量食べて適量動いて適量寝る

ってのも健康管理の一環てのも分かる。

 

掃除も出来るだけして衛生管理も必要

ってのも分かる。

 

でも冗談抜きで何で挨拶が絶対必要なのか

分からんのよ。まあ、無いより有った

方が良いしルームに入った時とか会社とかでも

挨拶はした方が良いって言われてるから

するけど何でした方が良いのかマジで分からん。

 

後、何でプラモデルとかネイルとかわざわざ

金と手間をかけるか分からん。まあ、ちょっとは

無駄な事もするのが人間ではあるけど正直

爪は伸び過ぎない方が作業効率とか上がる。

あと、ネイルしてる女が男のち●ぽを

触って擦ってるのあるけど一歩間違えたら

ちょっとした凶器だぞww。

DV男じゃなきゃ別に武器要らんでしょwwと

お洒落という考え方をしないあたり

やっぱり変わってるかもしれない。

 

まあ、ネイルは武器としては大して使えなさそう

だけどね。あと、何で人間てク●ニとか

フェ●するんだろ。味覚で遺伝子でも確認して

るんですかね?

 

ん?何でブログ打ってるかって?

理由:寝れないから。そして、インプット

ばかりではなくアウトプットもしたいから。

 

脳トレの一環としてインプットとアウトプット

はどちらが多い方が効果が有るのだろうか。

せつらにどうして上手く歌えるのかって

聞かれた事が有って原曲聞いて歌ってる

だけですって言った覚えが有る。

 

ただ、世の中楽譜読めない 原曲脳内再生

出来ない人もいるらしい。そういう人は

そもそも正しい音程とリズムを覚えてない

から上手く歌えない。私は睡眠不足による

海馬等のダメージか未だに楽譜が読めない。

原曲聞いて覚えて歌う。

学校の休日は昼まで寝ていたがあれは

日頃の睡眠負債を減らそうとしてたと

ネットで勉強して分かった。

まあ、親には掃除の邪魔だから起きろって

怒られたけどね。まあ、掃除もたしかに

必要だけど日頃睡眠の邪魔をしてる

オメーが起きろってキレても必要だから

寝てるのであって必要ないのに寝てる

訳じゃないんですよ。

 

睡眠の重要性を教えてくれる大人なんて

いなかったしこっちは生きるのに必要な

事だからやってたのにそれを邪魔されると

キレやすいのは睡眠不足による扁桃体の

攻撃性60%上昇とキレられた事に対する

怒りですね。だから邪魔されず寝るのが

一番重要で寝る為だったら他の事なんか

どうでも良いと思う事も有る。