何やってんだよ校長ww | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

つか、1桁間違えてるサムネで余計草。

 

12600人の女とセック●したんだよ。

126600人ちゃうわww。

 

まあ、男なら奥さんと多少えちな事をするのは

まだ分かるが流石に12600人とはヤり過ぎ

でしょww。

 

セック●依存症か知らんけど私、ヤリ●ン

て嫌い。こんな男と結婚してしまった

奥さんがマジで可哀想。

浮気してるのが未成年だろうが成年だろうが

浮気する男なんか大嫌いだわ。

 

まあ、不倫でのセック●動画なんざ

腐るほど有るけどさ。

 

高島雄平っていくら名前に雄って漢字が

有るからって雌とセック●し過ぎてて草。

 

本題:ハジメの返事が遅いマナー違反が

嫌いだ。オメールームは開けなくても

返事くらいはすぐ出来るでしょ。

なーんか私微妙に避けられてるけどブロック

されない理由がマジで分からん。

まあ、コメント多過ぎても読むのも

たしかに時間くうから一応遠慮して

早く返事しろやって急かしはしなかった

けどアンタ、曲覚えるのも返事するのも

遅くてトロいよね。

そんなに忙しかったんか。