自分は | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

歌の所に個人的なコメントを打つくせに

人には歌の所に個人的なコメントを

打つのはマナー違反だと言う

 

ハジメってどういう理由で

マナー違反か言ってるのか自分でも

分かってなさそう。

 

挨拶する事がマナーだという理由と

人を56しちゃいけない理由を言ってください

並に理由が分かりません。

 

まあ、急いで走ってそうな人には

どうでも良いおはようございます

とかいう挨拶する方が逆にマナー違反

だと思うし人が話しかけてるのに

全然返事しないのもマナー違反

なので自分のマナー違反を

棚に上げて人にはマナー違反だと

言う人ってまあワガママなだけですよね。

 

音程とリズムがずれてる事を教えてあげる

事がマナーであってずれてる事を教えて

あげずただ声が良いとか熱いって言う

方がマナー違反だと思うよハジメ。

 

本題:ハイハイハイを言い過ぎるのも問題だけど

話しかけても全然返事しない阿呆客よ、

人が話しかけたら返事してください。

後、必要事項確認するのにちょっと待って

くださいぐらい言えよ。