笑うのは体に良いらしい | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

という訳で

 

 

暇があればこーいう動画見てるww。

 

今も効くか分からんが笑うとがん細胞が

減るって大昔に見た気がする。

 

まあ、がんじゃない人にもがん細胞は

発生するけどNK細胞たんがせっせこ

56してくれてるのよな。

 

どーでも良いけど仕事で言ってる自分の

台詞とかがパソコンの画面に文字で

表示されるけど時々誤字ってるのを

見ると↑のボケてみた動画のネタかよと

思って笑いそうになる。

あのー笑って良い事ではまあ笑声の

方が愛想良い印象になるだろうけど

流石に笑ってはいけない事で笑わそうと

するのやめてください「いや、ポンコツ

パソコンがわざとじゃなくて本気で

誤字を表示してるんだよ」。

 

ポンコツパソコンを直すかポンコツじゃない

パソコンに替えないと駄目ですよ。

 

時々、ゴジラのかぶりものしてる人が

いるしまあジョークだとは思うけど

マジで笑わそうとするのやめてください。

 

笑っちゃいけない事で笑ったらクレーム

増えますよ。

にしてもゴジラのかぶりものをしてた

理由を周知しないってどういう事ですか。

 

本題:歌の所に個人的な事を打つ事がマナー違反だと

返事が遅い事自体がマナー違反な人にマナー違反だと言う資格はありません。かといってどうして

歌の所にどうして個人的な事を打つ事がマナー

違反か聞くのも面倒だし音程とかリズムを所々

間違えてる下手なコラボ募集でもそれを指摘

しないで欲しいでちゅっていう赤ん坊みたいな

ワガママな男となんて二度とコラボしたくないし

大して上手くない歌なんか聞きたくないので

ブロック解除してない。

あのさ、私が忙しそうだから言えなかった

とかちょっと暇な時しか原曲聞く暇ない

からせいぜい83%しか覚えられないって

いう言い訳は要らんのよ。そんなどうでも良い

言い訳をする暇が有るならさっさと返事して

おけば私だってあそこまでしつこく返事を

聞く事はなかった。あのさ、私は別に私だけが

歌ってる歌を送りつけた事もないし別にそれに

ついては全曲聞いて返事しろとは言ってない

じゃん?

でもさーせめてアンタとコラボしたよって

いう事ぐらいには返事するのがマナーでしょ。

アンタさ、人が話しかけてるのに返事しないのは

失礼だよ。歌下手だし人が話しかけてるのに

返事遅過ぎるしブロックされて当然よ。

別にアンタは私と話したくないから返事

遅かったんでしょ? そんなに私と話したくない

ならお望み通りブロックしてあげたんだから

ブロックされてアンタが怒る必要ないでしょ?

 

ハジメなんて4ねば良いのに。