顎長いナア | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

「顎が長い事がメインの話じゃないよww」

 

すいません、記憶障害の話より

顎が長い事が気になりました。

 

私の記憶障害も厄介で原曲5回聞いても

覚えられません「別に歌手じゃないなら

それは大きな問題じゃないww」。

 

原曲聞いても覚えられん阿呆は多分

脳がどこか機能してないか機能低下してると

思うよハジメ。

まあ私も不調で炎歌ったら93点のSSSだけど

ハジメは多分83点ぐらいかな。

 

原曲を覚えられず下手に歌う奴って

自分が下手だと気付かず誕生日祝う歌だと

言ってその歌を聞かせるけど私だったら

誕生日にそんな下手なゴミ歌を聞かせなくて

良いと思う。まあ、正直最近●●の誕生日祝いに

ハジメが歌ってた忘れじの言の葉、下手で耳障りだったから

自分で耳直しに上手く歌ったし。

 

ハジメは耳鼻咽喉科以外に脳の診療科も

行った方が良い気がする。海馬少し小さいとか

言われそう。