ダイエットがてらに | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

私も歌って踊るか「夜中のダンスは多分うるさいからやめろww」。

 

紅蓮華をルームで歌ったら上手いって言われた(^o^)。

 

いいかげん炎も仕上げたいけど

 

本家よりコイツラの歌で一部脳内汚染されてて

原曲聞いても覚えにくいww。

下手なくせに35万回も再生されるってサクラ

っぽくて草。

 

別ユーザーがヘッタクソな40点の炎歌ってる

所には下手だと素直に言うユーザーも

いればサクラっぽいユーザーが上手いと

も言ってるけど下手だよ。

下手だと言うなんて酷いというコメントも

あったけど私は89点の別歌ですらも

下手だと言われる事もたまにあったし

まあたしかに89点は別に滅茶苦茶上手い

訳じゃないとゆーのは分かる。

原曲ちゃんと覚えてるユーザーだったら

95点ぐらい出ないと上手いって言わないと

思う。

 

まあたしかに悪口は良くないけど

下手な歌に下手だと言えるユーザーの方が

私は好き。