まあ、ハジメの炎も下手だけどさ | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

 

コイツラの炎も下手で草。

ないとーは57点。渋ジャパは20点。

 

こんなヘッタクソな歌ばかり聞いてたら

原曲忘れそうになるので

まあまあ上手いと思う

 

 

とか

 

 

を聞いて耳直しした方が良いねww。

 

ヘッタクソな歌を時々聞く事も有るけど

やっぱり上手い歌の方が人の5倍は

好きなんですよ。

 

もう何なら一番上に晒してるくらい

歌が下手なら聞かせるなと思うくらい本当は

下手な歌が嫌いです。

下手な歌を聞かせるなと通報したいです。

って本音は本人達の動画投稿欄に打っても

こっちが通報されそうなのでこっちで

打っておく。

 

で、ハジメがイベントで晒してる歌を

まだ晒さないってトロくて草生える。

さっさと大して上手くない歌を晒して

私に馬●にされれば良いのに。