流石 | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

微音痴ww。でもさーはっきり言ってLOSERの

5倍は楽な歌だよ。Lemonは私91.3点出た。

 

 

 

 

84点ですらもやっぱり所々音程が微妙に

合ってないってのは音程バー見なくても

分かって、ないとーさんは85点かなと

思ったらちょっと採点間違えて84点だった。

ないとーはイケメンスリムなだけに

せめて90点台出してくれる歌うま

じゃなきゃ万が一ナンパされても一緒に

カラオケ行きたくないわと思った。

どんなに外見良くて性格悪くなさそうでも

歌が下手過ぎる人とはカラオケに行きたくない

です。

 

いやめっちゃ上手い90点台のLOSERばかり前に

聞いてたからまあたまには下手な歌でも聞いて

みようと思って聞いたけどさ。

 

渋ジャパンがないとーさんの歌を90点台

出てると勘違いしてる時点で原曲覚えて

ないんだろうと思った。

つか渋ジャパ81点ワロタ。平均点下げてるの

君達も原因だろうね。

 

音痴が歌ってみた動画出してるだけは

有るわ。

 

音痴って原曲聞いても覚えてないか

覚えてても声帯のコントロールが

ヘッタクソで正しい音程を出せないよね。

 

まあそれでも70点台の歌よりはまだマシだ。

マジで70点台の歌を聞いてくれって時々

送られてくるけど私、90点台未満の

歌には上手いってあまり言わないのよ。

流石に70点台のヘッタクソな歌に

口が裂けても上手いって言うつもりない。

 

私はLemonは原曲40回ぐらい聞いて

大体覚えたね。でもちょっと忘れてるから

オク上で歌ってるのを差し引いても

100点出ないのは当たり前だしどんなに

出来るだけ正確なリズムや原曲に近付けた

音域で歌ったとしても絶対原曲より

ちょい高い音域しか出ないから100点

出たら採点機が壊れているとしか思わない。

寝不足で少し調子悪いから今回は91点なのよ。