ワロタ | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

まあ私も原曲覚えてない時は下手だけど

私は下手な時の歌はあまり聞かせない。

 

まあ、下手な時と上手い時のセルフコラボを

晒したけどさー30点と90点のコラボだよww。

いや、上手い時の歌も入れておけば何とか

なると思ってww。

 

にしても↑のヘッタクソな歌を思い出しながら

笑いをこらえて歌うのが一番大変だったわ。

まあでも別に歌手じゃなきゃ音痴とゆー

失音楽症で通院とか入院するって話は

聞いた事がない。まあそんなどうでも良い

病気よりがんとかの方がよっぽど通院とか

入院とか手術が必要だろうし限りある

病院とか医療従事者とかベッドとか

を命に関わる病気の治療優先した方が

良いわな。

 

それに、先天的だろうが後天的だろうが

失音楽症って通院とか入院してどうやって

治すんだよとは思うけど耳とか脳に

異常は無くても赤ん坊の頃から

音程正確率が50点しかないクッソ音痴な

親の歌ばかり聞いてたらある意味子供の

教育に悪いよなあ。

だって絶対音感は●歳までに教育しないと

身に着かない。だけど↑の様なマジで

ヘッタクソな歌しか歌えん親の歌を

聞いてたら絶対音感どころか間違った

基準音を覚える可能性が高い。

 

まあ、私はそれでも得意な歌は90点台は

出せて当然で親より歌が上手いって言われる

のは当然だったけどね。

 

でも、親がクッソ音痴じゃなくても

子供の頭か耳か喉が悪いなら上手く

歌える訳がない。まあそーいう軽い

発達障害は病院でリハビリして治るのか

治らないかは分からんけどね。

 

ちなみに、歌詞を覚えられんのは

アスペルガー症候群の特徴だってよ

ハジメ。でもアンタ、原曲をよく

覚えてる歌は97点じゃなきゃお気に入りに

入れないくらい上手い下手を判断

出来る事は有るけどそーいう判断出来るのって

せいぜい20曲に1曲で19曲はどーせ

85%〜88%覚えてる程度でしょ。

 

まあ私も歌によって覚えてる度合いは違うけど。

 

私は何となくだったら歌詞覚えてるから

歌詞が抜けてたり間違えてると

歌詞を表示する仕事が出来てない社内

ニートで草と思う。

あと、歌によっては少し採点間違えてるし。

 

採点間違えるなら採点バー要らんけど

原曲知らない奴らには正しく採点されてる

歌については96点出たとかアピール

した方がフォロワー増えそうじゃん。

 

ってハジメがイベントでの歌をまだ晒さない

って珍しい。まあどーせせいぜい88点の

レベチじゃない歌だとは思うけど。

 

調子良けりゃ自分でもっと上手く

歌って耳直しする事が多いんだけどね私。

 

そりゃ軽い失音楽症とアスペルガー症候群

だとSSSは100曲に1曲しか出せなさそうで

草。だからまあアンタはフォローするほどの

男ではないなって正直思う。

 

まあでもセフ●だしもうセック●したから

一緒に寝よ。ん?全裸のまま寝たら風邪ひく

から服着けてって? ハジメがあたためれば

良いじゃん。にしてもハジメの脇毛って

フサフサよね。