まあ、 | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

原曲十何回か聞いて80点台にして

 

ハジメとコラボしたけど

アンタさ、私とのコラボだけじゃなく

他ユーザーとの別歌の大昔のコラボに

一言もコラボされた事に何も

言ってないよね。

 

どの歌のコラボかは自分で探せ。

自分のコラボ募集してる所で

色んな人がコラボしてるの見れる

でしょ。

 

私さ、別に自分だけが歌ってる歌に

コメントしろとかアイテム寄越せとは

そこまでは思わない。

 

けどさ、アンタと私のコラボにくらい

何か一言ぐらい言っても良いんじゃないの?

今回はアンタにしては珍しくリズムが

正確なコラボ募集だし。でも自分だけで

フルを歌うとなるとちょっとリズムがズレて

85点だね。私はコラボにしないで自分だけで

歌ったら88点。

自分がコラボ募集するパートだけ正確に歌ってて

フルとなると私より下手で草。

 

犬が最近あげてた歌、上手いからフル歌って

投稿しろや。アイツ歌は上手いけど性格ちょっと

悪いから性格は嫌い。でも歌はやっぱりハジメより

上手いから歌は好き。あれで性格悪くなけりゃ

ブロック解除しても良いとは思うくらい

歌上手くてそれだけは気に入ってる。

 

犬もハジメと何かコラボしてみろよ。ただ、ハジメはほとんどのコラボ募集はリズムが少し遅れてるからほとんどのコラボ募集はオススメしないけどね。

 

ハア、何でこんなたかが85点の歌しか歌えない

男が気になっちゃうんだろ私。

ハジメが私を呼び捨てにしててマジでウケたけど

別にいーよ。呼び捨てで。

えーハジメってばスケスケ下着が好み

なの? 意外と変態で草。

男ってちょっと変態なのが普通だとは

思うけどww。

 

ハジメのツイッター見れなくて寂しいナア。