ムダイ | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

不調で原曲初めて聞く歌がさー

1回聞いたら

 

歌によって46点とか69点しか出ない。

 

「僕が30回ぐらい聞いて出る点数だよそれww」

 

ハジメが珍しく正確なリズムで歌ってるぽい

歌のコラボしようと思って試しに

自分だけで歌ったら46点は下手過ぎて

ごめん、まだコラボ出来ないわって思った。

まあハジメは多少下手な歌でもマイク取り上げは

しないしお金貰って歌ってる訳じゃないから

80点台出れば良いと思うよとは言ってくれるけど

いくら何でも46点じゃ下手過ぎて釣り合わない

からハジメに釣り合う女になるように今より

原曲覚えてからコラボする「何、僕彼女

いるのにアタックしてそうな言い回しして

るのww「あら、私はあくまでもコラボの

事を言ってるのよ」」

いやなんかさ、下手過ぎたらハジメ怒りそうで

恐いんだよね。まあでも本音は自分が一番

納得してない。下手なコラボ募集だったら

こっちもそこまではレベチじゃなくても

良いかと思うけど槍でも降るんじゃないかと

思うぐらいハジメにしては珍しく90点台の

コラボ募集だよね。46%覚えてるのがハジメの

パートだから覚えてるパートは採点可能。

ほー自分のパートは93点に仕上げたか

「君、スカウターでも持ってるのかww「

いや、修行した」」

 

ハジメのルームに行かなくなってルームに

使う時間を減らさせたら確実にルームに

時間を使ってる時より歌のクオリティ

7%上がってるね。良い事だ。

私はルームでアンタの70点の粉雪を聞かされる

より93点のコラボ募集される方が良い。

下手な歌には興味有りません。

 

私はルームに行ったらブロックされる事が

時々有るからルームで知らん歌とか下手な

歌を聞かされるより上手い歌の投稿を聞く

方が100倍良いわと思う様になったし

歌うまユーザーをフォローしてその人の

歌を聞くのに忙しいってのも有るから

ハジメだけに構う暇って無い。