暇人で草 | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

74点から85点に上げた努力は凄いと思うけど

100回も練習したら喉から血が出そう。

 

私は別の歌で77点から6回原曲聞いて

92点にしたよ。練習は3回くらいかな。

 

私そこまで暇じゃないし声帯へのダメージが

増えるから原曲聞く事だろうが

自分が歌おうが100回もする時間無い。

 

せいぜい5回ですね時間有るのは。

 

100回も原曲聞かないと覚えられん

奴の脳ミソって病院に行って検査

受けて貴方は●●の障害が有るから

覚えにくいって診断されても治療法

無さそう。まあでも何故自分が覚えにくいか

検査受けて認知症かとか軽度認知症かとか

状態を知るぐらいはあっても良いとは

思う。

 

原曲聞いても大して覚えられん軽い脳の

障害者の70点の歌は暇でも聞きたくないです。

せめて90点ぐらいは出せる歌を聞かせてください。

まあ、脳に異常は無くても聴力か

喉の障害有る人も80点台出すのは難しい

でしょうね。