負け犬 | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

じゃない歌の上手さで草。

 

 

ハジメにこれ歌えつったら歌うかなあ。

僕こんなに難しそうな歌は歌えないと

言うか歌うと言うかどっちだろ。

 

私はとりあえず原曲1番を30回も聞いてようやく

86点だよ。クッソ難しいこの歌。

1番ですらも90%歌えてないのに

いきなりフルを歌う気にはならんのよ

私は。他の歌の原曲1番のみも30回ぐらい聞いて

まあ45%覚えた。

 

仕事有る日は原曲聞く暇がないから

60点とか70点の歌を自分のルームで聞いてくれと

言うほど私はハジ知らずじゃない。

大して上手く歌えないなら90%は覚えてから

歌えよハジメ。

仕事有る日だろうがルームに時間使って

ないで原曲30回も聞けば1番程度は

歌えるでしょ。フルを60回〜100回

聞かないと80点台すらも出せないって

アンタ私より若いくせに何で私より歌を

覚えるのが遅いのさ?

 

サヴァン症候群でもない限り

原曲1回聞いて覚えられる訳がない。

イヤーワームを起こさない方法の

逆をすれば今より早く覚えられると思う。