そろそろ | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

カチコミに行くか。多過ぎる体脂肪に。

 

体脂肪率が高すぎるリスク]糖尿病、脂質異常症、高血圧といった生活習慣病を引き起こしやすくなります。 また、生活習慣病から心筋梗塞、狭心症、脳梗塞などの命にかかわる重大な病気につながる可能性もあります。

 

体脂肪は多過ぎても心臓狙われるで!。

舐めたらアカン。ダイエット抗争で

体脂肪勢力減らしにカチコミじゃあ!

 

すいません時々極主夫道を見てその

影響受けてます。

 

おそらく体脂肪率50%有りそうなアイツは

お菓子を食べ過ぎるなと止められたらしく

お菓子を貢がれそうになったら食べ過ぎる

なと止められたから貢がれないって言うてるし。

 

アイツら(体脂肪)は摂り過ぎて

減らさなきゃどんどんうちのシマ(体内)に

勢力を伸ばしてやられる。全滅する前に

マジで多過ぎるアイツら(体脂肪)を

潰さんとタマ(命)無いで。

アイツらはいきなりヤる事はせず

じわりじわりと地味にヤるんじゃ。

大したダメージは無い言うて油断しとって

脳梗塞になって頭(かしら)がやられても

アカン。冗談抜きで得体の知れないもん

(カロリーとか栄養素表示)が無いもの

は飲み食いするな。油断しとったら

ヤられるで。

 

なのにサントリーのコーヒー飲料の

タンパク質と脂質のgは0〜1.2gと

えらいいいかげんや。表示されてない

コーヒー飲料ならともかく表示するなら

●gとちゃんと表示せんかい!

って893風にカスタマーセンターに言ったら

カスタマーハラスメントと言われそうなので

●gと表示してください。と言う方が良いですね。

 

飲食物売ってる会社によってちゃんと●gと

表示する会社も有れば●g〜●gといいかげんに

表示するという差が有るね。

コカ·コーラはちゃんと表示してるね。

 

私は栄養成分表示が無いか、いいかげんな

表示がされてる商品なんてどんなに営業の愛想が

良かろうがあまり買いたくないね。

別にさー営業妨害じゃないけど同じ100円を

使うなら私だったら栄養素表示が有る商品を

買う。サントリーの売上これで少し落ちるかもな。

あーあ、栄養素表示をちゃんとしてりゃ

美味しいコーヒー飲料だから気に入って買ってた

のに売上少し落ちて損してるのはサントリー

だよね。

 

時々さーちゃんとカロリーとか栄養素表示

してるお菓子を貰う時有るけど

これがモノホンの親切だよ。

まあ栄養素表示が無いお菓子でも

流石に毒入りなんて事はないけど

こちとら飲食物の脂肪量とか気にせず

飲み食いしてたせいで体脂肪率が

上がり過ぎてしまった。

そろそろこの余分なゴミ(体脂肪)

捨てたいので飲食物くれるなら

カロリーとか栄養素表示があるものを

くれ。

 

まあ、そんなに太ってないと言われようが

邪魔なんだよ余分な脂肪が。動きにくくて

仕方がない。

 

そりゃカロリー計算は少し時間くうけど

大して上手くない歌を聞いたり

無駄に飲み食いして金と時間を浪費するよりも

カロリー計算して余分な脂肪は少しは

減らした方が自分の為でしょ。

まあ色んなお菓子を食べたいという欲望は

有るがたとえ食べたいお菓子を全部買えた

としてもデブになり過ぎて玄関からも

出られないくらいのデブにはなりたくない。

600kgものデブをネットで見たけど

1日何万カロリー摂ってんだよww。

もう1500kcalとか1700kcalとかにしとけよww。

 

まあ、基礎代謝は性別や年代に

よっても変わるからググって

ください。どうせここにコピペ

貼っても重複して無駄なので

私は細かい知識はあまり言いません。

 

まあただサインコサインなんざ

教師以外には役に立たないゴミ知識よりも

ダイエットの知識は金並の価値が有ると

私は思う。だってさ職業とかに関わらず

飲み食いは誰だってするじゃん?

どーでも良い台形の面積を求めるゴミ知識

より栄養学を義務教育の必須科目に

するべきだと思うくらい重要な知識だと思う。

あ、アレルギーの奴もいるからアレルギーの

知識の授業もやった方が良いんじゃないかって

思った。いやだってさ私の周りの人アレルギー

の人いるもん。学校で習わずとも周りの人が

アレルギーってんなら世の中そういう病気も

あるんだっていうぐらいの認識は有る。

 

カスハラってまあカスタマーハラスメントの

略ってのは分かるけどカスな奴のハラスメント

だと思っても良さそうな気がする。

まあ時々喧嘩売ってくるカスハラする奴も

いるけど流石に本人には喧嘩売ってるのって

カスな奴のするハラスメントですよとは

言わないけどねww。

 

にしてもダイエットに気が散ってハジメが

前にイベントでヘッタクソに歌った歌を

耳直しに歌う余裕がちょっとないが

もういいかげんマジでヘッタクソな歌を

聞かされて非常に不愉快だったので

耳直しに私が上手く歌いたい。

少し不調な私より別歌でも私より

下手ってアンタ何を聞いてるの?