眼鏡って凄いなあ | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

敵を倒せる機能も有るなんて(銀魂という

アニメ限定の眼鏡だろww)。

 

まあ現実では作れないと思うだろうけど

作れても売れるのかこの眼鏡ww。

高くなけりゃ防犯用に欲しいけど

ちょっと破壊力強くて物を壊しちゃう

のは改良してこいと思う。

 

まあ状況は別に滅茶苦茶良い訳じゃないけど

銀魂見て久しぶりに笑った。楽しい(^o^)。

まあ良い歳してアニメなんか見て

大人気ないって言われるけどだって

面白いんだもんww。

 

っと、ゲームしたり歌いたい歌を

とっとと覚えなきゃ。

もうそろそろ前にハジメがヘッタクソに

歌った歌を耳直しに歌いたいんだよね。

アイツが上手く歌わないなら自分で

上手く歌って満足する。

ヘッタクソな歌なんて聞いて非常に

気分悪いからさ。