ハジメは私の事を | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

何だと思ってるんですかねえ?

 

まあ歌絡み程度の人間か。

 

う~~~んハジメはキレたらたしかに

毒親並に危ないけど別にそこまでキレ

なきゃ悪い奴じゃないしま、まあちょっと

ストーカーしちゃうぐらいには気になる

あたり自分の欲求不満がヤバいな。

仕事と雑用と歌以外ほとんどどうでも良い

とは思って生きてはきたものの

まあ気に入った男とえちい事して

気持ち良くなってみたい気もする。

 

んーでも仮にアルコール依存症の女と

別れてても付き合ってとか言えるほど

ではない。まあハジメは浮気はしない

タイプだろうから付き合ってる女以外

には少しそっけないってのも分かってる。

まあそういう所が好きなんだけどね。

いくらアルコール依存症なんていう駄目女と

付き合っていようが彼女とセック●出来ない

からって他の女の下ネタ替歌を聞いてたり

シギル氏の下ネタ歌を聞いてるあたり

アンタもムッツリスケベだから私と

セフ●よね。

 

前よりはルーム開いてたり他の趣味に没頭

してるあたりなーんかアルコール依存症の

女と別れてそう。

じゃあ別に私と距離近付いてるアピールしても

良いじゃん。呼び捨てにするほど案外私との

心の距離近付いてるくせに。

ほーーー名前を呼び捨てをしてまで私の中に

入ってくるか。別にいーよ。

これでアルコール依存症の女と別れたなら

私と付き合おうつったらアンタどうすんのとは

思うけど私今は誰かと付き合える状態じゃない

から付き合おうとは言わないけどさ。

 

何だこの微妙な距離感は。

 

にしても調子悪いアピールが多いからってあまり変にさ気にしないでいーよ。事実を言ってるだけ

だから。なのにオメーの個人的な話はどうでも良い

って何気に酷いナア。だけどさアンタの歌をアンタが歌えてるか歌えてないか自分でやった事がどれだけ出来てるかちゃんと言えたのは責任感が有って

良い。たしかに人に僕が歌った歌をどう思うか

聞くのも良いけどアンタ自分が歌った歌くらい

自分で採点出来るくらい覚えておけよ。

なんかさ、自分がどういう服を着けてるか

分かってない並にアンタ阿呆な事を言ってる

のよ。

 

自分が歌った歌くらい自分で採点しろよ。

馬鹿者が(自分の感受性くらいって詩の

パロディワロタ)。

厳しい詩なんだけどねえアタシは嫌い

じゃないんだよねあの詩。

あ?気になる?だったらググって検索してね。

 

いつも人に自分の歌を採点してもらおう、

人に元ネタを教えてもらおうと思って

ばかりじゃ自分の歌唱力を自分で判断出来ないし

自分で検索しない教えて君になっちゃうぞ。