全く追いつかない。

ブログ。。笑

週末、スキーなのに、、、笑


つづき。



もう1カ月経ちましたが、、、笑


去年、快適すぎて、、

今年もお世話になるはずでしたが、

予約が全く取れない!

日曜日泊なのに

全く取れない。。。



で、、、

キャンセル拾いをしてなんとか予約しました。


予約できてよかったぁ🎶


さて、チェックインして

まず、お風呂😊


香港?

中国?

の団体さんが😅

露天風呂は、日本ではなかった。。笑


でも、泉質は最高で、

蔵王は、スキー場も楽しいけど、

温泉も楽しい❤️

5時間運転しても行っちゃいます笑






今回は、米沢牛と山形牛のしゃぶしゃぶ❤️



それ以外もすごいボリュームで、




全てが美味しい❤️



全く箸が止まらない。







待ってましたの

芋煮❤️❤️



白米までは行けず、

お腹いっぱいになって、

お風呂へ



夜中に目が覚めたら温泉♨️を繰り返し、、

いったい何回入ったのだろう。。



今回は露天風呂も入れました❤️


みんな滑り疲れたから爆睡で、



無理やり起こして、

朝食へ



笑 


こんなんやるから喧嘩になる。






朝食メモ


ボリューミーでした😆




まったり食べて、、




ママが食べ終わるまで、

みんなでSwitchタイム❤️


このホテルは、



朝は、コーヒーフリー😆





コーヒー好きにはたまらない😆


お部屋でゆっくりして、

さて、チェックアウトして、、

滑るよぉ〜❤️