本当に過酷なスキー。。

過去一大変でした。。。。

樹氷コースを滑って、黒姫コースへ

 

 

 

もう、リフト乗っていると痛いよ。。顔面。。。。

 

いやぁ。。

限界かねぇ~と。。。

 

でも、子供達って、、、

 

 

どうでもいいらしくガンガン行っちゃうし。。。

 

結局、ママはひとりぃ~

 

ここすごいんですよ。

中級者コースで、、、

風邪が強いから雪がすべて舞ってしまっていて、、

氷の滑り台みたいな。。。

横滑りでも限界でした。。。

ママは、、、限界でした。。。。苦笑

 

が、、、、

オレンジのズボンが一名降りてきます。

 

パラレルターンをしながら、、

ほぼほぼ直下降。

 

いいね。。。

上手いとね。

 

 

ここまで仕上げられたら、、

多分、高校とかで友達同士でスキー行くことになっても、

問題ないなと、、、、

 

この直後、ママのそばで停まって

ママに雪をかけたのでした。。。。

 

そして、また一人にまるママ・・・・

 

 

 

子供達は楽しそうに降りてきましたね。

 

で、シャトルバスの時間が近づいてきたので、

今日はこれでおしまい!!

バス停に移動します。

 

宿について、、、

お風呂にはいって、、

お待ちかねの夕飯です。

 

今回は激安旅行ですので、食事には全く期待しませんでしたが、、、

 

結構なボリュームで、、、

 

芋煮とご飯がおいしかったぁ~

 

 

 

ご飯を食べて、、、

 

部屋ではスイッチ。。。。

 

そして、JJは??

 

泣きながら宿題をしていました。。。笑

 

ママは、エクセサイズガンです。

 

寝る前に再びお風呂へ

 

深夜だと貸し切りです。

 

蔵王の温泉は

泉質がきつくなく、、、

とってもいい湯です。

 

露天風呂もあったのですが、

寒くて入れなかった。。苦笑

 

天気予報では明日は晴れ。

でも、外はまだ吹雪。

晴れますようにハート