両国国技館13 | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

今日は

大相撲秋場所の千秋楽でした。

国技館へ寄ってみました。

 

幕下以下の

優勝力士の写真が撮れました。

 

序の口優勝

7戦全勝の庄司さん

秋田県の進学校でもある

横手高校出身で

大学は国立の埼玉大学です。

あったまいいですね拍手

 

序二段優勝

7戦全勝の鳴滝さん

京都出身です拍手

 

三段目優勝

7戦全勝の炎鵬さん

横綱白鵬関がスカウトした力士です。

デビューから

21連勝を記録びっくりびっくり

(まだ負け知らず)

3場所連続全勝優勝の記録を

果たしましたクラッカー2拍手

身長169㎝体重95kgで

力士としては

ちょっと小柄ではありますが、

各段全勝記録は素晴らしすぎます。

 

宮城野部屋は

近所に引っ越して来た部屋なので

稽古見学してみようかなぁ~

注目な力士ですねニコニコ

 

幕下優勝

7戦全勝の鏡桜さん

 

 

幕内力士で

写真が撮れた関取は、

大砂嵐関

 

蒼国来関

 

 

天風関

めちゃめちゃ人気がありました。

ファンから

「あまちゃ~ん、あまちゃ~ん」と

黄色い声援が上がってましたニコ

 

一斉に

ファンが集まり、

色紙を出すファンがたくさんいたり、

カメラやスマホでカシャカシャと

音がするので、

天風関も

「パパラッチですか?

パパラッチですか?

何もしてませんよ~汗

悪い事はしてませんよ!」と、

言いながら、

ファンを笑わしてました。

 

応援をしている

豊山関

 

勢関

 

今日で勝ち越しを決めた

逸ノ城関

そのせいか、

サインを書いたり、

写真を撮ってくれたりしてました。

 

魁聖関

 

錦木関

 

豪風関

 

正代関

 

石浦関

 

千代丸関

(千代丸たんと呼ばれてます)

CMに出演しているので、

ファンがCMのカップ麵を持って

サインを求めてました。

 

千代丸たんは

可愛い寝顔で有名です。

(画像はお借りしました)

 

千代翔馬関

 

二桁勝利の大翔丸関

 

北勝富士関

 

誉富士関

 

 

優勝パレードも見たかったのですが、

日馬富士関と豪栄道関が

優勝決定戦になってしまったので、

遅くならないうちに

自宅へ帰りました。