昼食 | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

今日は
久しぶりに
ゆっくりと
昼食を食べる時間が
あったので、
埼玉県三郷市にある
“ステーキのどん”
行って来ました。
 
 
注文をしたのは、
ワンコイン500円(税込)で
食べられる
メニューの中から
本日は
カルビ焼肉重だったので、
早速、
注文をしました。
ライスは
おかわり自由なんですけど、
始めから
大盛りでお願いをしましたニヤリニヤリ
 
スープも
おかわり自由ですニヤリニヤリ
3杯おかわりしましたよ口笛
どんなもんだい口笛
 
あと、
セットで
サラダもニヤリ
 
丼ぶりだったので、
ライスをおかわりしたら、
別のお皿で
ライスがきました。
 
サラダが108円(税込)なので、
これだけ食べても
608円(税込です)
 
大、大、大、大満足ですアップアップアップアップ
 
あ~、
お腹がいっぱいですニコニコニコニコ
 
夜は
夕食後に
別腹で?汗汗
穴子寿司を食べました口笛口笛
 
 
今日も
事故なくケガなく
ありがとうございました。
 
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
ゆっくりしたいでーす。