今日はみんなで | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

今日は

錦糸町で

身内が集まり、

飲みました。

 

お正月以来です。

食べかけ、飲みかけで

失礼しますショボーン

 

 

 

 

 

甥は

石焼ビビンバを

食べていました。

「著作権があるから、顔は隠してウシシ

甥から‘著作権’の言葉が出るとは・・・あせる

今、

中学3年生の受験生です。

大人になりましたニコニコ

 

集合する前に、

本屋さんで

参考書を

2冊買って来たようです。

 

みんなとの会話は、

野球の話し、

甥の受験の話し、

阿部慎之助がヒットを打ったかどうかの

途中経過・・・

 

みんなで

甥の受験を

応援するしかないです。

 

ガンバレよ~!!!!

 

高校野球では、

新潟県代表の日本文理が

勝ちました拍手拍手

1戦1戦を大切に、

頑張ってほしいです。

 

帰りは

錦糸町から、

バスで

帰って来ました。

 

途中の

東京スカイツリーです。

 

では、

 

さいならバイバイ