金八先生 第6シリーズ | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

数週間前に

録画をしておいた

「3年B組金八先生第6シリーズ」

観てみました。

リアルタイムでは

(2001年10月11日~2002年3月28日放送)

観てましたけど、

第1、2シリーズ以外で

再放送を観たのは

初めてです。

理由は

ヒマだったからです。

 

今では、

大人気の大物俳優、大物アイドルが

生徒役で出演してました。

 

まず、

上戸彩さん

 

 

演技を忘れての

可愛い笑顔も

 

平愛梨さん

 

本仮屋ユイカさん

 

ジャニーズのNEWS

増田貴久君

 

同じくジャニーズのNEWS

加藤シゲアキ君

 

たくさんのドラマに出演している

中尾明慶君(チュウ)

 

卒業式のシーン

 

みんな仲が良さそうです。

 

 

上戸彩ちゃんは、

「昼顔」の主演ですからねぇ~

 

放送後15年が経っても

活躍をする生徒役の俳優さん達は

スゴイですね拍手拍手

 

でも、

自分はやっぱり

第1、2シリーズが

ドストライクですニコニコニコニコ