ホニャララ会 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

ホニャララ会

おいでやす~!!

先日は、某所ホニャララ会に参加させて頂きました。

映画「クローズZERO」で阿馴染みの
「THE STREET BEATS」のボーカリスト「OKI」さんと
スペシャルメンバーでの楽しい宴でした。
心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ
今回のメンバーは、
「OKI」さん
「川崎」社長
「リョウジ」くん
「マサキ」くん
現役キックボクサーで
全日本スーパーフェザー級チャンピオンの「石川直生 」選手でしたグッド!

いや~!!

それにしてもヤケドしそうなくらい熱い宴でしたアップ

皆さん同年代なんですが、
ガキの頃からの友達のように仲良くさせて貰ってます。

それは何故かと言うと集った皆がガキの頃から
「THE STREET BEATS」を聞いて繋がっていたからなんです。
思いは皆、一緒だからです!!

このご縁はホンマに素晴らしいです。

今後とも大切にして行きたいと思っております。

皆さんを繋いでくれはった「OKI」さんに
心より感謝しております☆

最高の一時をありがとうございましたキラキラ

うぉ~!!新たな

!!同志ができて!!かなり嬉しいどす!!