碧南市のひまわり畑を見た後は、毎年訪れている刈谷市、

フローラルガーデンよさみ横のひまわり畑です。

 

フローラルガーデンよさみ横の休耕地には何もありませんでした。

案山子コンテストは昨年同様開催されていたのて写真だけ撮り

フローラルガーデンよさみの園内散策を少しした後、

温室に入ると今話題のリュウゼツランがあり、花を付けていました。

ひまわりは残念でしたがリュウゼツランで一喜一憂でした。

 

 

 
 
7月25日 フローラルガーデンよさみ
今年はひまわりはなく案山子コンテストだけでした。
 

   

  
休耕地の横では外来種のホテイアオイが
 
 
 
フローラルガーデンよさみを散策
温室に入ったら今話題のリュウゼツランが花を付けていました。
 
 
イングリッシュガーデン
 
 
 
 
花壇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涼し気
 
 


にほんブログ村 にほんブログ村へ