こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

全ドリできる私になる

 

ただの主婦から

たった1年で年商2000万達成

 

 

在り方ガールアカデミー主催

 

日本セルコントロール協会

マスター講師

 

なかしままみですキラキラ
 

 

 

 

 

 

世間はあっというまに

GWも明けてしまいましたが

 

 

ご報告遅れましたが

誕生日の日に

 

 

在り方ガールアカデミー

無事開講いたしました♡!

 

 

 

しかも、

まさかのサプライズで、

みんなzoom背景を

合わせてくれて・・・

 

 

泣きました😭

(みんなはもっとえんえんと泣くのを

想定していたようですが

驚きすぎて、終始ニタニタしてしまった・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも2パターンも!!!

みなさまに愛されて幸せすぎます🥺

 

 

私、人生において

自分のオリジナル講座を誕生日の日に

開講するなんて、

夢にも思っていませんでした赤ちゃんぴえん

 

 

 

しかも実は仕事でドバイにいたのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生に制限をかけず

できることをがむしゃらに

挑戦を止めずやっていくと

 

 

こんなことが叶うんだなあと

より未来が楽しみでなりません飛び出すハート

 

 

 

 

そして毎週1回の

グルコンも超順調に進んでおりますピンクハート

 

 

 

 

私がなぜ

たった2年以内に

 

 

こんなにも成果が出たのかを

在り方と共に

 

100本の動画で伝えているのですが

 

 

 

この

100本の在り方動画が

超ご好評!!!!

 

 

 

 
そして、この動画を見ての学びを
少人数のグループでアウトプットして
いただいて
 
 
全体スレッドでも
みんなで学びを共有、
 
 
どんな発言もOK
 
 
「旦那の発言にこんな風に思っちゃう」
 
 
「周りの人に対してこんな感情を抱いちゃう」
 
 
「子どもにこんな態度をとってしまった・・・」
 
などなど、
 
今までどこにも吐き出せなかった
ブラックな自分っていますよね?
 
 
在り方を学んで実践することで
そんな自分を受け入れることができ、
 
 
ほかの人のそういった思いも
受け取れるようになりましたおねがい
 
 
 
 
在り方ガールのみんなは
きちんと在り方を学んでいるので
 
 
お互いに認め合えるんです。
 
 
だから何を言ってもいいの。
 
 
無法地帯でも大丈夫なの、
在り方が整ってるから♡
 
 
 
 
在り方なしの
無法地帯は危険でしかない!w
 
 
 
でね、在り方ガールの皆さんの日々の
覚醒が本当にすごくてラブ
 
 
特に毎週のグルコン
「全取りラウンジ」の時間が
めちゃ好評です♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、嬉しすぎる感想が止まらないー😍

 

 

 

すでに自分の本当のやりたいことを見つけた人や

10年解決しなかった夫婦の問題が解決して、

 

 

ご主人とめちゃくちゃ仲良くなった方や

 

 

自己肯定感がめちゃくちゃ低くて

激しい人見知りだったのに

 

 

自分から話しかけて

友達が作れるようになった方や

 

 

成果がこんなに早く出るの?と

我ながら驚きを隠せませんw

 

 

 

 

 

在り方ガールの今後の成長も

メルマガで配信していきます💖

 

 

 

 

 

今は募集終了していますが、

このメルマガからいち早く

 

体験会情報等を

発信していきますねー!

 

 

 

理想の未来が全ドリできる女性応援メルマガ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

在り方ガールアカデミー体験会は

ただいま募集を締め切っております

(講座案内はこちら)

 

 

 

 

 

 

**********

 

公式LINEや

私のメルマガにご登録いただいている方には

 

いち早く講座情報をお届けできたり、

セルコンって何なの?っていう

具体的な内容もお伝えしていますのでグラサンハート

 

 

ご登録してお待ちくださいねびっくりマーク

 

 

細胞を整えて美容と健康のお悩みを解消する

セルコンってなんなの??

日本セルコントロール協会

 

 

 

 

 

 

ご感想、ご質問は

一対一のやりとりができる

こちらの公式LINEへおねがい

 

https://lin.ee/gNGy2IM

 

 

 

 

#在り方#女性起業家

#こどもチャレンジ #しまじろう #DWE 

#チャレンジイングリッシュ

#子連れキャンプ#子連れアウトドア#子連れお出かけ