こんにちは爆笑

 

ご訪問いただきありがとうございますウインク

  

どんなに忙しいママでも!

どこにいても!

 

 

たった5分の声かけで💕

たった1週間で効果が💕

 

遊びながら勉強好きな子になっちゃう♡♡

 

子連れ[アウトドア、キャンプ、旅行]

が大好きな

親勉インストラクターのなかしままみです♩

 

プロフィールはこちら

 

 

今までさんざん、

親勉、親勉って言ってきましたが笑

 

そもそも親勉って何なの〜????

 

ってお思いの方、まだまだいらっしゃいますよね?

 

親勉

それはね!ででん!

 

子どもが楽しく遊ぶように勉強する家庭学習法  

 

です!キリっ✨

 

なんじゃそらー。

 

きちんと説明するとびっくりマーク

 

日本親勉アカデミー協会代表元理事 

小室尚子 先生が

学習塾経営から得た

 

親子で一緒に楽しく遊びながら、

「遊び」「勉強」の境目を

あいまいにして

勉強を勉強と思わずに学べちゃう。

 

そんな、家庭学習法なんです飛び出すハート

 

ママがおうちでちょっとした工夫を

続けてあげるだけあんぐり

生活の中に勉強の要素を散りばめるんです目がハート

 

そうするとね、

 

子どもは楽しくてあっとゆうまに吸収して

賢くなってるおねがい

 

勉強が好きになっちゃう!

 

嘘みたいな本当の話笑い泣き

 

これをね、ママが身につけると生活の中にいくらでも勉強の要素が

見つけられるようになるんですスター

 

 

我が子に賢くなってほしいキラキラ
楽しく勉強する子になってほしい
キラキラ

 

と、親ならみなさん思うはずキラキラキラキラ

 

『親勉』は時間もお金もかからないので

長く、そして楽しく続けられるんですよ♡

 

おっと、長くなってしまったので今日はここまでウインク

このブログで、どうやって

楽しく子供と遊びながら勉強するのか、そして子供たちがどんなふうに賢くなっていくのかみなさんにお伝えしていきたいと思います飛び出すハート飛び出すハート