こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

全ドリできる私になる

 

ただの主婦から

たった1年で年商2000万達成

 

 

在り方ガールアカデミー主催

 

日本セルコントロール協会

マスター講師

 

なかしままみですキラキラ
 

 

 

 

 

 

GWダラダラしすぎて

まだまだ休み癖が抜けないなかしまです!笑

 

 

 

でもね!

仕事は向こうから勝手にやってくるのです💖

 

 

 

在り方ってすごい…

 

 

 

在り方で

勝手に仕事がどんどん舞い込んでくる

仕組み化までできちゃうんですよ♡

 

 

 

 

そうそう、

 

在り方ガールアカデミーの

在り方ガールズたちも

 

 

GWにものすごい変化を起こしていました💖!

 

 

まだ開講して1ヶ月とは思えない

みんなの変化に私が一番驚いているんですが、

 

 

一番は

 

 

パートナーシップ

 

に、効果が表れまくり💖!

 

 

 

ピンクハート「旦那さんと産後初めて手を繋いだ」

 

 

ピンクハート「旦那さんと目を見て話せなかったのに

ぎゅーしてって言えるようにまでなった」

 

 

ピンクハート「旦那さんに夜迫られて嬉しかった♡」

 

 

ピンクハート「旦那さんに話せなかった講師活動のことを

話せて、応援してもらえるようになった」

 

 

 

などなど、

 

 

ほぼ全員?と言っていいほど

在り方ガールズたちが

 

旦那様との関係の

満足度が急上昇!!!

 

 

 

そして、

旦那様に愛されていることに気づき、

旦那様の在り方的扱いテクニックがわかると

 

 

 

みんな、ものすごい自分に自信が

持てるようになるんです!

 

 

 

 

だってさ、

 

人間関係の最小単位って

パートナーやん?!

 

 

そこで応援されたら

世間からも応援される自分として

振る舞えるようになるよね、そりゃ赤ちゃんぴえん

 

 

 

逆にパートナーシップがうまくいってなくて

旦那様に必要とされてるか自信がなかったら

 

 

 

講師活動してても

 

私って必要なんかな…

って気持ちになって

 

 

行動できなくなる。

 

 

発信もできなければ

知ってもらえるわけもないから

 

 

売れるわけもない。

 

 

 

売れるにおいて、

一番大事なことってなんだと思います?

 

 

 

 

知ってもらうことなんです。

 

 

 

 

知らない人から商品って買いますか?

 

 

 

買わないですよね?✨

 

 

 

 

どうやって商品や講師を見つけますか?

 

 

 

元々知っていたり、

SNSやインターネットで探しますよね?

 

 

 

てことは、当たり前だけど

発信できないと知ってもらえない。

 

 

 

発信したいけどできない、

そういう人たちって

 

 

多くの理由は

 

自信がない

 

ネタがない

 

時間がない

 

 

なんですよー!

 

 

 

だから!

パートナーに承認されていることが

ものすごく大事!!

 

 

 

 

私も主人が起業して最初の頃は

 

あまりいい顔をしなかったので

 

発信するために

家事や育児を変わってもらえないから

時間が取れなかったし、

 

 

 

そもそもこんな活動してていいのかな

とか、

 

旦那にも応援されてない私の発信を

誰が必要としてくれてるの

とか、

 

 

パソコン関係でわからないことがあって

そこでつまづいて進まないから聞きたいけど

旦那さんに聞いたら何か思われるかな

とか、

 

 

 

応援されてないって

売れない理由につながること

めちゃくちゃあるんですよ…

 

 

 

でも、私が在り方を学んで実践しまくったら

今では家事も育児もしてくれて

私のビジネスの裏方を支えてくれて

 

なんなら私の宣伝を知らないところで

してくれてる神夫♡

 

 

 

だから私は自信を持って活動できるようになり

起業して1年ちょっとで

月商8桁、年商2000万を

達成することができたんですよ♩

 

 

在り方を学べばパートナーシップがうまくいき、

ビジネスが加速するのは必然なのです!

 

 

 

 

私が在り方で全取りしてきた

ノウハウ全てを余すことなくお伝えしている

在り方ガールアカデミー!

 

 

 

今は募集終了していますが、

このメルマガからいち早く

 

体験会情報等を

発信していきますねー!

 

 

 

在り方ガールアカデミー体験会

(講座案内はこちら)

 

 

 

 

 

 

 

理想の未来が全ドリできる女性応援メルマガ💖

 

 

 

 

 

旅行ばかりしていても

美肌、健康が簡単に維持できる

日本セルコントロール協会

(セルコン)⁡

 

 

全取りできるママになれる!

🔻女性応援メルマガはこちらから🔻

なかしままみの

子育て応援メルマガ

 

 

 

**********

 

公式LINEや

私のメルマガにご登録いただいている方には

 

いち早く講座情報をお届けできたり、

セルコンって何なの?っていう

具体的な内容もお伝えしていますのでグラサンハート

 

 

ご登録してお待ちくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

セルコンってなんなの??

日本セルコントロール協会

 

 

 

 

 

 

ご感想、ご質問は

一対一のやりとりができる

こちらの公式LINEへおねがい

 

https://lin.ee/gNGy2IM

 

公式LINEに「算数遊び」と

  メッセージをくださいましたら

一つおすすめ遊びをプレゼント!

 

 

親勉ってなに?

詳しく知りたい!

という方はこちら↓

 

 

 

 

#おうち学習#遊びながら勉強

 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳#幼児教育

#学研#算数ドリル#漢字ドリル

#英検jr#中学受験 #くもん #サピックス

#四谷大塚 #馬渕教室 #モンテッソーリ

#おうちモンテ #リビング学習 #女の子 #男の子

#低学年 #先行教育 #早期教育 #英語学習

#英検5級 #英検jr #地頭  #自己肯定感

#非認知能力 #親勉 #学習机 #学習ポスター

#学習カード #勉強きらい #宿題 #自分から

#就学前準備 #イヤイヤ期 #七田 #無料プリント

#こどもチャレンジ #しまじろう #DWE 

#チャレンジイングリッシュ

#子連れキャンプ#子連れアウトドア#子連れお出かけ