こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

全ドリできる私になる

 

ただの主婦から

たった1年で年商2000万達成

 

 

在り方ガールアカデミー主催

 

日本セルコントロール協会

マスター講師

 

なかしままみですキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

今、二人に一人が

がんになる時代って

ご存じですか??

 

 

 

病院で薬漬けになって、

 

病室で一人で

病院食を食べている人が

五万といるんです。

 

 

今日は私が講師活動をしている

日本セルコントロール協会

(セルコン)の

フォローアップ研修で

 

改めて

セルコンをたくさんの方に知ってほしいなと

考えさせられました。

 

 

健康な時って、そんなこと、

自分に起こるなんて

誰も想像しないでしょうが、

 

看護師の私は他人事ではありません。


自分が何歳で仕事をリタイアして、
どこに旅行に行って、
誰とどんな好きなことをしながら、
美味しいものを食べているだろうか、

 


と考えますよね。


まさか自分が病気になるなんて。



人は自分が当事者になるまでは
他人事でしかないんですよね。



第一に己の体次第で
自分の人生は簡単に崩れてしまう。


人はあれこれ知識を知ろうとするけど、
自分の体のことを知ろうとする人は
まだまだ少ない。


私は体が資本、

最優先だと知っています。



看護師の時代、
本当にもっと自分の体を
労わればよかった!




という患者さんの声を
たくさん聞いてきました悲しい



だから、私はセルコンを知った時、
他にも学びたいことは
たくさんあったけれど

最優先に受講を決めましたラブラブ




私たちの体を作っているのは

細胞なのですハート

 

 

細胞を知らずして

他のことを学んでも

 

 

細胞がエラーを起こしてしまったら

他の学びを活かせない

体になってしまう可能性も

あるんです。

 



 

 

人間の体については
新しい知識がどんどん出てくるのも
医療現場にいたから

知っているのもあり


学び続けたいから
講師となることに決めましたおねがい



そして受講したら

「これは世の中の人たち
全員が知る必要のある内容だ!」


と感動し、


その感動を周りに
ただただ伝えているだけで

たった1年で
協会で上位五人に入る
マスター講師になることができました!



セルコンだけで

年商1500万円以上は

稼ぐことができました!!!!



我々がすべきことは

まず自分の体について知ること。

全て細胞です。



私は、一番に伝えたかったのは
流産し、不妊治療で苦しんでいた時の
自分です。



あの時知っていたら、
私はあんなに苦しまなくて済んだ。


だからこそ、私は自分の子どもたちに
同じ想いをして欲しくない。
と強く思います。


私だけが気をつけていても
意味ないんですよね。


周りの大事な人たちも
健康でいてくれないと

今の幸せは崩れてしまいます。


だから私はセルコンの感動を
伝え続け続けます!!!


セルコンはどう考えても安すぎます!

だって、
この値段で健康って

買えないんですよ。



病気になったら
この値段で完治させることは
不可能です!!!


看護師なので断言できます!



本当に今払うのは高いですか?


今が一番若くて健康なのです。

 

 

来年、今と同じ状態で

なんの不調もないって自信ありますか?

 


やりたいこといっぱいあるのに
健康な体は一番に必要じゃないですか?

絶対受けたら「これは安すぎ!」
って叫びたくなります!



私は叫びました!w



講師養成講座は
一般講座より
高く思うかも知れませんが

美肌、健康になって

フォローもついていて、

最新の情報が入ってきて、

しかも講座の感動を伝えているだけで
収入にもなって、

こんないい講座他にないと思います!


それに、私は来年も再来年も

今と同じように健康だろうし、



もしかしたら来年の方が元気かも♡

 

今より肌が綺麗になってるかも♡

 

 

ってワクワクするくらいです!

 

 


楽しく綺麗になっていたら健康になっていた!

その世界が叶うのがセルコンです♡


長年細胞の研究をしてきた

牧野恵子先生

作り上げてくださった

 

 

日本セルコントロール協会の

講師養成講座、

 

 

気になる方は

私の公式LINEまで

メッセージくださいねキラキラ

 

https://lin.ee/gNGy2IM




 

 

 

 

 

 

 

在り方ガールアカデミー体験会、

(講座案内はこちら)

 

 

 

 

 


 

在り方ガールアカデミー公式HPはこちら

https://arikatagirl.studio.site/


 

 

され妻マインド全開で

修羅場をくぐり抜けまくってきた

私の20代のメンヘラ妻エピソードは

こちらからいち早く読めますハート

🔻

理想の未来が全ドリできる女性応援メルマガ💖

 

 

 

 

 

旅行ばかりしていても

美肌、健康が簡単に維持できる

日本セルコントロール協会

(セルコン)⁡

https://lin.ee/gNGy2IM

 

 

 

 

全取りできるママになれる!

🔻女性応援メルマガはこちらから🔻

なかしままみの

子育て応援メルマガ

 

 

 

**********

 

公式LINEや

私のメルマガにご登録いただいている方には

 

いち早く講座情報をお届けできたり、

セルコンって何なの?っていう

具体的な内容もお伝えしていますのでグラサンハート

 

 

ご登録してお待ちくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

セルコンってなんなの??

日本セルコントロール協会

 

 

 

 

 

 

ご感想、ご質問は

一対一のやりとりができる

こちらの公式LINEへおねがい

 

https://lin.ee/gNGy2IM

 

公式LINEに「算数遊び」と

  メッセージをくださいましたら

一つおすすめ遊びをプレゼント!

 

 

親勉ってなに?

詳しく知りたい!

という方はこちら↓

 

 

 

 

#おうち学習#遊びながら勉強

 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳#幼児教育

#学研#算数ドリル#漢字ドリル

#英検jr#中学受験 #くもん #サピックス

#四谷大塚 #馬渕教室 #モンテッソーリ

#おうちモンテ #リビング学習 #女の子 #男の子

#低学年 #先行教育 #早期教育 #英語学習

#英検5級 #英検jr #地頭  #自己肯定感

#非認知能力 #親勉 #学習机 #学習ポスター

#学習カード #勉強きらい #宿題 #自分から

#就学前準備 #イヤイヤ期 #七田 #無料プリント

#こどもチャレンジ #しまじろう #DWE 

#チャレンジイングリッシュ

#子連れキャンプ#子連れアウトドア#子連れお出かけ