こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

全ドリできる私になる

 

ただの主婦から

たった1年で年商2000万達成

 

 

在り方ガールアカデミー主催

 

日本セルコントロール協会

マスター講師

 

なかしままみですキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

先日

在り方ガールアカデミー体験会、

(講座案内はこちら)

 

 

 

 

 

突然ですが

サレ妻ってわかります?

 

 

される妻。

 

 

つまり浮気される妻。

 

 

 

 

私ね、され妻だったんです。

 

 

 

 

8年前くらい。

 

 

 

娘が生まれる前くらい。

 

 

 

 

流産を繰り返し、

トライした不妊治療はなかなかうまくいかない。

 

 

 

 

タイミング療法で

いつもピリピリしている。

 

 

 

 

生理がくるたび落ち込んで

誰に怒りや悲しみを

ぶつけていいかわからないから

 

 

 

 

とりあえず夫に当たる。

 

 

 

 

旦那は家に帰ってくるのが遅い。

 

 

 

 

誰かとコソコソ連絡とっている。

 

 

 

 

会話も減って、目もなかなか合わない。

 

 

 

 

私に隠れて別の女と会っている。

 

 

 

仕事と言いながら

ほかの女とホテルに行っている。

 

 

 

 

どうせ私みたいな

夫にあたってばかりの女は

もう興味がないよね、

 

 

 

子どもも産めるかわからない体だし、

もう用無しってことね。

 

 

 

 

私は流産もして悲しい想いをして

不妊治療もして

いつも生理がきて落ち込むのは私。

 

 

 

 

 

なんで私ばっかり?

 

 

 

あなたは何もわかってないし

寄り添ってもくれない。

 

 

 

どうして愛してくれないの?

 

 

 

私と結婚したなら私をもっと

愛してよ。

 

 

 

ほかの女に愛想よくしないで。

 

 

 

誰と連絡とってるの?

 

 

 

スマホ見せてよ。

 

 

 

女だったらぶっ殺すよ!!!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

怖い!!!!

 

 

 

なんて怖いんだ!!!!!w

 

 

 

 

でも、これ

全部当時の私が言ってたことです・・・苦笑

 

 

 

 

完全に他人軸。

 

 

 

旦那に愛されたい、

愛されるために必死に繋ぎ止めたい、

 

 

不安になって

実際にされているかもわからないのに

浮気されてる妻になりきって

 

 

 

旦那を悪者にして

責めまくっていました。

 

 

 

 

そんな私は毎日が辛くて辛くて、

このままだと全て失っちゃう・・・と

 

 

目が覚めました。

 

 

 

そして、自分がどうあるか。

 

 

そこに向き合うことに決めたきっかけに

なりました。

 

 

 

ちなみに、

され妻マインド全開、

メンヘラ妻モード全開で

 

もっとやばいことが多々あったので

そのエピソードもまたメルマガで書きますねw

 

 

 

 

在り方を整えて、

自分のやりたいことを

思いっきりやりながら

 

 

旦那様にも愛されまくって

 

家に半分くらい帰らなくても

応援される超愛され妻になりましたラブラブ

 

 

 

在り方を徹底して学んで実践したら

信じられないほどに

 

自分の叶えたい理想の未来を

全取りできたんですニコニコ

 

 

増席してもしてもすぐに満席になる

在り方ガールアカデミー体験会!ラブ

 

 

 

またまた日程増加しましたので

満席になる前にお申し込みくださいね!キラキラ

 

 

日々の生活で何かスッキリしない方、

在り方学べば

今あるあなたの資質を承認して

幸せな日々を送ることは簡単になりますびっくりマーク

 

 

 

私がそうしてきたから

その在り方テクニックを

お伝えしますねラブ

 

 

お申し込みはコチラ↓↓

お申し込みはこちら♡


 

在り方ガールアカデミー公式HPはこちら

https://arikatagirl.studio.site/


 

 

され妻マインド全開で

修羅場をくぐり抜けまくってきた

私の20代のメンヘラ妻エピソードは

こちらからいち早く読めますハート

🔻

理想の未来が全ドリできる女性応援メルマガ💖

 

 

 

 

 

旅行ばかりしていても

美肌、健康が簡単に維持できる

日本セルコントロール協会

(セルコン)⁡

 

 

全取りできるママになれる!

🔻女性応援メルマガはこちらから🔻

なかしままみの

子育て応援メルマガ

 

 

 

**********

 

公式LINEや

私のメルマガにご登録いただいている方には

 

いち早く講座情報をお届けできたり、

セルコンって何なの?っていう

具体的な内容もお伝えしていますのでグラサンハート

 

 

ご登録してお待ちくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

セルコンってなんなの??

日本セルコントロール協会

 

 

 

 

 

 

ご感想、ご質問は

一対一のやりとりができる

こちらの公式LINEへおねがい

 

https://lin.ee/gNGy2IM

 

公式LINEに「算数遊び」と

  メッセージをくださいましたら

一つおすすめ遊びをプレゼント!

 

 

親勉ってなに?

詳しく知りたい!

という方はこちら↓

 

 

 

 

#おうち学習#遊びながら勉強

 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳#幼児教育

#学研#算数ドリル#漢字ドリル

#英検jr#中学受験 #くもん #サピックス

#四谷大塚 #馬渕教室 #モンテッソーリ

#おうちモンテ #リビング学習 #女の子 #男の子

#低学年 #先行教育 #早期教育 #英語学習

#英検5級 #英検jr #地頭  #自己肯定感

#非認知能力 #親勉 #学習机 #学習ポスター

#学習カード #勉強きらい #宿題 #自分から

#就学前準備 #イヤイヤ期 #七田 #無料プリント

#こどもチャレンジ #しまじろう #DWE 

#チャレンジイングリッシュ

#子連れキャンプ#子連れアウトドア#子連れお出かけ