こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

全ドリできる私になる

 

ただの主婦から

たった1年で年商2000万達成

 

 

在り方ガールアカデミー主催

 

日本セルコントロール協会

マスター講師

 

なかしままみですキラキラ
 

 

 

 

 

 


先日

在り方ガールアカデミー体験会、

(講座案内はこちら)



初日を

無事に開催させて

いただきました😍💖!





めちゃくちゃ楽しかったー❣️


たくさん嬉しい感想いただきましたので

ご紹介させていただきます!




💎💎💎💎

記念すべき第1回の体験会に

参加しました。

⁡やり方ではなく在り方で

結果を出してきてるまみさん。

その脳内を少しでも

垣間見ることができて納得!


⁡在り方ガールって?

どうやったらなれる?

超超超有料級のお話でした!!

まみさんのエネルギーを

たっっっくさん

浴びることができた体験会!!

⁡私もより在り方ガールになれたなw←




💎💎💎💎

2年前は楽しく子育てをしている

普通のお母さん✨


そこからあっと言う間に

売れっ子起業家さんになった

なかしま まみさん!ご存知ですか? 


まみさんのnewコンテンツ

在り方ガールアカデミーの体験会に

参加させていただきました! 


まみさんが売れっ子になったのは

たった一つの理由があったから


 

一言でまとめると

その理由こそが『在り方』。


在り方が整うと全て思いのままに

手に入れることができるって✨


 

言ってる意味は分かるけど

そうは言ってもできない

自分がいたりしませんか? 


私はパートナーシップに難あり笑


あるひとはお金のブロックが

またあるひとは子供との関係が、、、


それぞれ悩みを抱えているけれど

解決できないことってありますよね❣️


それがまみさんにかかればぶった斬られてw

(あっ、優しくねケタケタ笑いながら)


スッキリしてよしやってみようと

なるのが不思議


自分に自信がない人パートナー関係に

悩みがある方子育てに悩んでいる方


今より稼ぎたい人楽しい事が好きな方


ぜひまみさんにふれて

在り方ガールアカデミーを

体験してみて下さい!




💎💎💎💎

まみさんはいつも笑顔でパワフル

みんなが自然と集まってくる。

何よりやりたいことやっていて

いつも楽しそう🤣🤣🤣


なんでだろう⁇そう思ってました😆


そんなまみさんが

在り方整ったら全部叶っちゃう❣️

全ドリできるよ!って。


在り方ガールアカデミーを

開講するよって!


在り方って何⁉️

在り方ガールアカデミーって何するの⁉️


それを知るべく

在り方ガールアカデミー体験会に

参加させて頂きました。


まぁ、すごい😍


まみさんから惜しみないお尽くし💕

まみさんの在り方をみせてもらった感じ💕


これを学んだら自分が大好き❤

って自信を持って言えるようになる❣️


そう確信しました!!

ありがとうございました😊

みなさんもよかったらぜひ~✨✨✨



嬉しい感想の数々

ありがとうございます🥹




みなさまに大満足していただけて

嬉しい❣️


私が一番伝えたい『在り方』のお話しを

フルオープンでできるこの体験会!



楽しくないわけない🤣😂❤️!




みんなと話せば話すほど!


私が在り方を伝えたい訳が

どんどん明確になってく!



在り方ガールになると

時間とお金の自由が

本当の意味で増える❣️




そこがより明確になりました😍!


残りの日程の体験会も満席で

これからお伝えするのが楽しみです❣️


 

再募集あるかも?ないかも?

こちらのメルマガにてお待ちください❤️

 


理想の未来が全ドリできる女性応援メルマガ💖




旅行ばかりしていても

美肌、健康が簡単に維持できる

日本セルコントロール協会

(セルコン)⁡

 

 

全取りできるママになれる!

🔻女性応援メルマガはこちらから🔻

なかしままみの

子育て応援メルマガ

 

 

 

**********

 

公式LINEや

私のメルマガにご登録いただいている方には

 

いち早く講座情報をお届けできたり、

セルコンって何なの?っていう

具体的な内容もお伝えしていますのでグラサンハート

 

 

ご登録してお待ちくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

セルコンってなんなの??

日本セルコントロール協会

 

 

 

 

 

 

ご感想、ご質問は

一対一のやりとりができる

こちらの公式LINEへおねがい

 

https://lin.ee/gNGy2IM

 

公式LINEに「算数遊び」と

  メッセージをくださいましたら

一つおすすめ遊びをプレゼント!

 

 

親勉ってなに?

詳しく知りたい!

という方はこちら↓

 

 

 

 

#おうち学習#遊びながら勉強

 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳#幼児教育

#学研#算数ドリル#漢字ドリル

#英検jr#中学受験 #くもん #サピックス

#四谷大塚 #馬渕教室 #モンテッソーリ

#おうちモンテ #リビング学習 #女の子 #男の子

#低学年 #先行教育 #早期教育 #英語学習

#英検5級 #英検jr #地頭  #自己肯定感

#非認知能力 #親勉 #学習机 #学習ポスター

#学習カード #勉強きらい #宿題 #自分から

#就学前準備 #イヤイヤ期 #七田 #無料プリント

#こどもチャレンジ #しまじろう #DWE 

#チャレンジイングリッシュ

#子連れキャンプ#子連れアウトドア#子連れお出かけ