サクサクと♪ | in my life♪

in my life♪

➿自分日記➿

今日は娘の用事に付き合いながら、買い物もこなす予定〜、朝からテキパキと準備!!

人混みを避けたいので早く家を出たウインク

まず、郵便局へダッシュ

駐車場も空いていてスムーズにいったOK

その後、ショッピングセンターへ行って、靴売り場へ行くが、お目当ての靴は無くて、次へ移動車

スーパーへ行ってお正月の食料を購入がま口財布

順調順調〜と余裕でいたら、11時なのに飲食店街を覗いたら、もう並んでるお店があったびっくり

それは大変ダッシュ

並ぶのは嫌だから、空いているお店に入った!!

早めのランチさくっと食べて、お店を出たらすごい人〜パスタ

その後、他の靴屋さんへ行き、お目当ての靴ゲット!!

家に帰り、思い通りに予定をこなせたので満足感に浸った照れ



【マヤ暦260日貯金】70日目は70円チャリン!

2,485円也〜りんごりんごりんご