大掃除〜 | in my life♪

in my life♪

➿自分日記➿

今日は暖かくて過ごしやすかった晴れ

大掃除日和らしいので窓ふきをしました!!

寒くなくて作業がしやすかったウインク

久しぶりに外から水をかけて大胆に洗い流してみた飛び出すハートびっくりするほど汚れが流れていく〜あせる

こんなに汚れをためないように普段からこまめにするのがいいということがすごく分かるあせる

来年は運気を上げるために掃除はこまめにしようと思うウインク

明日も頑張るぞ〜爆笑


ワンコの行動はほんとおもしろい爆笑

今日はベッドにフリースを入れてその上で寝ているぐぅぐぅ器用だなトイプードル毎日いろんなことしてる音符



【マヤ暦260日貯金】69日目は69円チャリン!

2,415円也〜サイコロサイコロサイコロ