最後の取手(とりで)へ向かい汗ダラダラ、激辛に耐え汗ダラダラ(>_<) | 武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前を元気にするブログなのか

とどろき!おどろき!ナカハラブログ

の世界に来ちゃったのか(*^^)v

 

 

今回は流石に仕事ですとも言えず

大人の休日の過ごし方を満喫する

 

 

都区内フリーパスチケット購入

これでワタシ遊びます

 

会社も文句は言わないだろう(一一")

 

とうとう来ちゃったのか(*^^)v

「 最後の取手(砦) 」

 

さて、スタンプラリーでこの場所(駅)が

最強の難所(終着駅)

と言われる神域でわないのか( ゚Д゚)

 

 

ここ「 取手駅 」に到着

なかなか活性化頑張ってる駅だ

のどなかな時間を感じる街ですね(^o^)/

 

だけど、見るからに都内が遠く感じます

 

 

しかし、このスタンプラリー企画運営スタッフ

よく考えました!

 

 

取手駅にて「 Zガンダム 」をゲットする

 

 

そりゃ~ファンとしては、

このスタンプは欲しいでしょう

この終着駅に来る理由がありますね

 

取手駅員さんのチカラの入れようも感じます(笑)

 

今回とくに強く思う事があります

 

それは

 

 

いま流行りの

ガチャガチャ設置シェア

が拡大していること

 

この企画に乗って、ガチャ業界の売りげが

 

 

になってるのは多分想像が出来るであろう

確かに、ファンなら手を出したくなる

もちろん、ファミリー参加もあるので

こどもが駄々をこねると親も買わざるしかない

そんなスパイラルに突中するのは目に浮かぶ

 

やるな!ガチャ業界(。-`ω-)

 

これもガチャ業界の陰謀ともいえる策略だ

 

ここからスタート次なる駅へ

ま~とにかく大変です、気が遠くなる(*´Д`)

 

次なる駅はココ「 亀有駅 」

 

 

 

両さんも、このワタシを呼んでいるようです

 

なぜなら、この亀有駅は・・・

 

 

「 クワトロ・バジーナ 」ゲット

ワタシの駅でもあるからですね(;^ω^)

 

 

Zガンダムシリーズ3大キャラ

彼たちのコメント本当にうまく突っ込んでいます(笑)

まだまだ終わらない、このスタンプラリーの闘い

 

次なる駅はココ

 

「 サザビー 」ゲット

「 赤羽駅 」です

 

 

注目はこの赤〇

 

 

めちゃめちゃカッコいいじゃないかい(≧◇≦)

 

 

サザビーこのマスクというのか?

確かに上手く制作されています

素晴らしいですね!

 

赤羽駅員さんの拘りが強く感じますね

 

もう一つの目的がコチラ

 

 

グルメスタンプラリーなんですね!

今回はここ

 

 

TOKYO豚骨BASEへと来ました

「 豚骨赤い彗星~3倍辛ら~めん 」

 

 

見て下さい(◎_◎;)

ま~なんと激辛を思わせる赤い赤いら~めん

 

これを思い出す

激辛メニューをだべるゴルゴ

 

 

 

見るからに、汗が出てきます

 

 

 

濃厚さとはちょっと違う濃厚感じるスープ

 

 

麺に絡みつく、この唐辛子

 

食べれ食べるほど、その辛さが増してきます

 

 

 

 

この唐辛子1本まで食べ尽くす・・・(*_*)

※実は、このブログ作成中、思い返しすだけで汗出てるワタシ

 

 

最後の最後までなんとか

 

 

 

この数分後・・・結果・・・

 

 

やはり

 

 

 

需要と供給のバランスは整われた

 

しかし

 

 

 

 

3日目と