2・22の陰謀と、ご好意に甘えて「にゃんにゃん」 | 武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前を元気にするブログなのか

とどろき!おどろき!ナカハラブログ

の世界に来ちゃったのか(*^^)v

 

 

ちょっとこの時期的に

このネタはまだ早いのではないかと

悩みましたが

 

ま~とんでもない悪徳商法

(詐欺に近い行為)

なのではないかと

個人的に感じたので

皆様にご報告したいと思います

(--〆)

 

思い起こせば・・・

【 2019年3月6日 】

【 2019年3月29日 】

このブログを再度見て頂くと

ご理解頂けると思います。

 

まだ、3月になっていない時期に

 

 

始まりました

例の超暴走行為

(※これでイメージできるでしょうね)

 

 

ワタシ:もしもし、どうしました?

 

F担当:お暇ですか?

ちょっと横浜出てこいや~(; ・`д・´)

 

ワタシ:また、なんでですか?

 

F担当:今こなければきっと後悔するから!

今回すんげ、機械出るんですわ

 

それも 3月 に !

 

だから絶対気に入ってもらえますよ

横浜支店挙げての全力展示会

是非感じて下さいYO~(^o^)/

 

ワタシ:(;一_一) 心の中できっとアレだなと感じながら

重い腰と、足で、しぶしぶ横浜へ移動する

 

(横浜:某オフィス)

 

 

いらっしゃいませ~ご主人様(・´з`・)

と出迎えのコンパニオンでも準備してるのかと淡い期待・・・

 

お出迎えしたのは

 

 

・・・(。´・ω・)?

 

全力展示会雰囲気がこちら・・・

 

 

・・・え?

 

 

F担当:ど~も~、よくお越しくださいまいた( *´艸`)

これで、あなたの店舗も

ボーナスポイント10点ゲットです

 

ワタシ:はぁ?なんのこと?

 

F担当:まぁ~まぁ~と・・・(一応、特別室へと案内)

 

F担当:今回見て頂きたい機械がコチラ

 

 

ね、(#^.^#) 可愛いでしょ!!

 

 

ワタシ:何コレ?

 

F担当:これ見ての通り、すろっとですよ~

と始まる、次から次へと

まぁ匠で詐欺まがいな営業トークが始まった

 

(数分後)

 

ね、いいでしょ、コレ(V)o¥o(V)

 

ワタシ:いま、散々この業界の

すろっと評価暴落してるのに

必要なのコレ?(--〆)

 

F担当:何を言いますか

3月ですよ、3月!!

(※F担当急に態度を変える)

 

(※F担当)

 

ワタシ:こいつら腹黒い(;一_一) (心の声)

 

F担当:い~か、

よ~く耳の穴をかっぽじって聞け

3月と言えば

 

 

(; ・`д・´)

 

ワタシ:それってもしかして、脅してるの?

 

F担当:まぁ~そんなこと言わずに

(※F担当急に態度を変える)

 

 

 

F担当:せっかく来て頂いたし、こちらどうぞ(´∀`*)ウフフ

 

 

ワタシ:何?何?お菓子箱か(それ賄賂?)

 

 

F担当:お風呂上りに、リッチな気分になって下さい。

高級バスロブを差し上げますから~(*´з`)

 

 

F担当:はい、こちらもどうぞ(´∀`*)ウフフ

お一つじゃ足りないですよね・・・

いつも、お一人じゃ寂しいでしょ?

こちらお連れ様にもぜひ!(ФωФ)フフフ・・・

 

 

ワタシ:あ!色違い

 

F担当:これで風呂上がりがより楽しめますね(´∀`*)ウフフ

お持ち帰りありがとうございます。

これでボーナスポイントプラス50点ですね

 

ワタシ:どうゆうこと?

 

F担当:最後の決めセリフが・・・

 

そして、このパターンだ

 

F担当:いきなり謳いだす)

 

 

「 未来の投資 」

3月以降にね、アレがね・・・

 

 

うんぬんかんぬん

支援方法はこうです

 

 

 

 

皆さん声高々に!

 

 

もう一度

 

 

そこまでして、集めたいか

 

 

F担当:お買い上げ

ありがとうございま~す(´∀`*)ウフフ

 

 

ボーナスポイントプラス分は有効利用して下さいね・・・

 

 

22日は「 ねこの日 」

らしいです

 

にゃんにゃんしたい(#^.^#)

 

特別な夜はこのバスロブであの方と!

 

 

最新機種も開眼