オレは誰と闘う・・・その先は夢物語 | 武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前を元気にするブログなのか

とどろき!おどろき!ナカハラブログ

の世界に来ちゃったのか(*^^)v

 

 

いきなりですけどね(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

この豪華な入口の先に・・・

 

 

とんでもない豪華なシャンデリアを見て

 

 

始まった

その価値も知らずに

 

 

次々と年代別の

ワインを飲む(・´з`・)

 

 

そのワインは旨いのか?

 

 

白ワインだけでは終わらず

 

 

赤ワインを飲む

 

だいぶ酔いも回ってたのに・・・(≧◇≦)

 

しっかり写メしてた(笑)

 

 

この

「 シャンパングラスタワー 」

は見事だった(◎_◎;)

 

こんな間近で見る事が出来るなんてね

(※実際は画面の向こう側でみているばかりたったから)

 

超ウケ

 

酔った勢いは怖い

 

見境が無くなってしまう

 

 

あ~このままでは

 

 

 

 

 

先に見えたのは

 

 

イナバウアー

 

 

 

お連れさま(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪です

 

 

 

後に起こった事実は、ご想像におまかせ・・・(´∀`*)ウフフ