登りきった先にあるものは・・・パワースポット巡り | 武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前活性化補完計画≪再・再≫始動!!

武蔵中原駅前を元気にするブログなのか

とどろき!おどろき!ナカハラブログ

の世界に来ちゃったのか(*^^)v

 

 

2020 もうすでに2月にはなりましたが

 

ワタシには試練があります

恒例の行事

 

 

ここは「 神谷町駅 」

 

 

「 愛宕神社 」です(;^ω^)

そして

 

 

この傾斜の石垣階段を登りきる事です

 

 

老若男女みんな元気な足腰です(@_@)

一段一段に思いを込めて一歩ずつ進みます

 

 

感じて頂けますかこの急斜面Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

本堂に参拝する前に行う事がこれ

 

 

「招き石」を撫でること ※これ重要!!

みんなが撫でるので石蔵が変形しているの分かりますか?

 

 

 

 

敷地内にある「 弁財天社 」 

 

 

 

この小さな石橋を渡り

 

 

金運力のパワーを願う (V)o¥o(V)

 

 

帰りの傾斜もご覧の通り

 

 

2020年も宜しく頼むよ狛犬君

 

愛宕神社で何を願う?

 

福運?金運?それはただの付属でしかない

私がこの石垣を登るには、それなりの意味がある

 

 

 

ここまで来たらとことん突き進み

登りきったります(;一_一)

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~みんな 私とトゥギャザーしようぜ