キモッコウバラカット | nakachi~あんな庭こんな庭~

nakachi~あんな庭こんな庭~

ばらの豪華さに魅せられ育てる楽しみ、残せる楽しみ(写真)
おしゃべりしながら一寸贅沢な時間がもてること喜んでいます。

習い始めた写真に。。楽しくってね・・・

キモッコウバラのシュート選定すませた

面倒でもういらないかとかと毎年思いながら

踏ん切りできない私

まだ来年もがんばれるかなと^^

育てることに(笑)

ゴミ袋4つ、次のゴミ回収日には7つのゴミ出しだ汗

 

庭、花が咲いたら終わったら。。。ふふお掃除がいるんだよねー

オルレアの後始末やらツルニチソウの抜き去り

ツルニチソウ植えてはいけない増えすぎる、ほんとなんだよね・・・

春になにもしなかったのが今に・・・

抜き去り大変だったよ、まだ残ってるけれどさ・・

少しはスッキリした庭に

 

 

 

2階ベランダからのアジサイの白が好き

 

 

 

 

玄関前のアジサイの白

選定していてお隣さんとお喋り

白、アナベルがいいねとおっしゃってくださって。。。。。

「あれは挿し木ですぐつくよ」でカットしておためしあれとニコニコ

ララも庭でお遊び、お隣さん奥様旦那様遊んでくださった^^

 

仲良しご近所さんはお花好き、いつもなにやらいただく・・

みな我が家で育ってくれる^^

名前なんだったか?面白くお花咲きそうな。。。。

 

モッコウバラともかく1回目終了