忘れられてなかった母の日 | nakachi~あんな庭こんな庭~

nakachi~あんな庭こんな庭~

ばらの豪華さに魅せられ育てる楽しみ、残せる楽しみ(写真)
おしゃべりしながら一寸贅沢な時間がもてること喜んでいます。

習い始めた写真に。。楽しくってね・・・

ふふ、先日の母の日。12日

音沙汰なしで。。。。。。忘れられた?誕生日に金額使わせたもんね汗

ま・・・と^^

 

 

 

大丈夫でした、わすれられていません、一日遅れですがご馳走に。

久しぶりの <流れ鮨三代目おとわ> 

仕事の都合じゃね。。。予定がこちらにはわかってません爆笑

ありがたや~音譜

 

 

そして次の日お休みで14日の今日、近くのアウトレットにて

旅の服、自分で選んたのを買ってくれましたチョキ

で。。。なぜか明日ゴルフの主人のゴルフスボンパンツまでが(笑)

それもそっちがの方が高いとくる。。。

私は気を使って金額抑えたのにさ(〃艸〃)ムフッ

まーいい、うんうん。。

はい、感謝いたします、ありがたや~音符チョキ

 

奥入瀬渓流歩くには長袖長ズボンがいいとあったので

薄い長袖をみつくろい^^

どんな写真を撮ろうか検索探すいまからがまた楽し^^

奥入瀬渓流ホテル11時出発なる私にはとてもいい旅コース。

青森屋でもこの奥入瀬渓流ホテルでもゆっくり滞在のプランみつけた。

ゆっくり写真撮れる、どちらもね。

 

 

からだ大事にしないと。

昨日ふと右足?右股関節?なんかギクってやっちまった(泣)

そ、瞬間イオンショッピングセンターちと歩けなくなって。。。焦ったわ。

すぐ落ち着くんだけれど。。。

ちょっと歩いて筋肉鍛えねばならんねあせる

早くそれがわかってよかった。

まだまだ時間たっぷりある^^ がんばろう。