イチゴの花さくのになんと寒い | nakachi~あんな庭こんな庭~

nakachi~あんな庭こんな庭~

ばらの豪華さに魅せられ育てる楽しみ、残せる楽しみ(写真)
おしゃべりしながら一寸贅沢な時間がもてること喜んでいます。

習い始めた写真に。。楽しくってね・・・

 

今日の日はなんと風冷たく寒い。。。。。

季節がまた戻った???

 

先日やっと貸農園ジャガイモ植えつけてお野菜うえて。。。

心配で見てきたが一応元気^^

 

そして庭にはプランター植えのイチゴに花いっぱい開いてきてるのに。。

なんと寒い。。。

エアコンの暖房入れました。

 

 

 

この春はどうなってるの?ですよね・・・

寒さが戻って風冷たくて。。。

花冷えどころじゃないよ。

最近わからんお天気に。

 

ちと忙しいとはいえ今また Netflix にはまっています。

ドラマ映画って見だしたら止まらない^^

シグナルみてあともう一つ日本のドラマ、ふと題名わすれたが・・・

そのあと何気にみたのが長かった(笑)

 

韓国ドラマ<智異山(チリサン)~君へのシグナル~>

 

 

途中ちと重くて投げそうになったが。。。現代と過去をまたぐそんなサスペンスに

ちとわけがわかってきたら。。。もう見てみよう見てみたくなった。

やっと本日見終わりました。全32話。

私の時間夜中がテレビ権ありで・・・何日起きていたでしょう(笑)

ふとみるとAM4時、AM5:15には主人の朝ごはん時間爆笑

そのまま起きていたり^^

BTSのJINNがメインテーマ曲「Yours」のソロ歌ってんだね^^

 

 

ごめんなさい、見終わってから知りました、優しい声^^

これで聞き直します、何度もね。

ほんと JIN の声、うれしい。 偶然です。

BTSファンとは言えませんね汗うさぎ

 

 

今度はちと違うのをと・・・これ。。。

 

 

自由な今だからこそできる楽しみです。

 

ちょっとこんなのに夢中で塗り絵が止まっています。

また始めなくちゃ。。。。。

友が色鉛筆の教室があって4月からはじめることにしたと。

私は写真でもういっぱいで。。。。。いけない汗

また話聞こう、みせてもらおう。

 

 

庭のクリスマスローズ種とる以外はカットしました。

落ちた種からの子たちもいっぱいそれも成長してきています。

もう何年かするとクリスマスローズ群生も夢ではなくなってきましたよ。