さくらをおいかけて | nakachi~あんな庭こんな庭~

nakachi~あんな庭こんな庭~

ばらの豪華さに魅せられ育てる楽しみ、残せる楽しみ(写真)
おしゃべりしながら一寸贅沢な時間がもてること喜んでいます。

習い始めた写真に。。楽しくってね・・・

昨日は曇り空時々小雨ありの日でしたが

さくらをおいかけてわが地の桜街道を巡ってみました。

 

写真お仲間さん、私も含めて4人の撮影会。

私は車ドアtoドアのありがたきこと^^

誘ってくださってお喋りもいっぱいしてきました。

 

さくら青空とはいきませんでしたが綺麗だったです。

5分咲き?7分咲き?

前日のすごい雨で霞がみられるかと思ったがそこは残念。

山の霞は車中からすてきに。

いつも思います、高速道路「あ~ここ撮りたい」

なんて思うシーンは多い、でも残念ですね、止まられません(笑)

風にヒラヒラと花びらも舞ったりも。。。

丹波路を車で。

 

丹波川代公園のさくら

 

ここでは小雨降ってきて。。

水面に鴨が遊んでいます、☂の川模様もまた面白いと。

さくらはボケに(笑)ふふ。。。

 

撮影しているといつの間にか時間が過ぎてる・・

PM1:30近くもなっていて「おなかすいたね」って。。

さてさてそれぞれがどんな写真撮ったでしょう、それも楽しみに。