秋の旅、天橋立② | 三重県桑名・四日市アロマテラピー&クレイテラピーサロン・エマーブル

三重県桑名・四日市アロマテラピー&クレイテラピーサロン・エマーブル

セラピスト歴20年目。四日市にある自宅サロンの運営に加え、桑名市内にある美容院では出張アロマトリートメントを提供させていただいています。

展望台がある天橋立ビューランドから、歩いて1.3キロほどの場所に天橋立神社があります。






神社までの道のりですでに清々しい気持ちになりました。








綺麗な海と木の葉の隙間から見える光

自然に囲まれた場所で空気をめいっぱい吸い込んで、身体も心もスッキリしました音譜


続いて、こちらの場所から車で50分程の場所にある間人温泉・炭平へ移動しました。




(Facebookからお写真を拝借しました。)


綺麗な景色を眺めて温泉に入りたい、美味しいお料理を堪能したいという想いを叶えてくれる素敵な旅館で


旅館とは別棟に350冊程の本が置いてあるライブラリーがあります。珈琲や地ビールなどが飲めます。


スタッフの方々の対応も良く、きめ細やかな心遣いが嬉しかったです。

あまりにも良かったので、普段レビューしませんが、楽天トラベルに思わず感想を書きましたほっこり


是非また訪れたいです。


天橋立、一泊二日の旅で心身ともにリフレッシュしてきましたパー


今月も皆様とご一緒できる機会を楽しみにお待ちしています!!