天野使音さんのサロンへ | 三重県桑名・四日市アロマテラピー&クレイテラピーサロン・エマーブル

三重県桑名・四日市アロマテラピー&クレイテラピーサロン・エマーブル

セラピスト歴20年目。四日市にある自宅サロンの運営に加え、桑名市内にある美容院では出張アロマトリートメントを提供させていただいています。

先月のとある日、久しぶりにお逢いしたかった天野使音さんの星ヶ丘サロンへお邪魔してきました音譜



以前にも記事にしたことがありますが、こちらは鑑定を受けるお部屋です。


上質な家具、美しい装飾品にうっとりしますお願い





 

  
こちらで、占星術のスクールやイベントなどが行われます⬇︎





鑑定の後、読み返すことができる鑑定書⬇︎



使音さんの鑑定は、西洋占星術、四柱推命、子宮推命、宿曜占星術、はづき占星術、タロット、手相の7種類の中から、今の自分が知りたい内容にぴったりな占術を選んで鑑定してくださいます。



今回は四柱推命、子宮推命、西洋占星術の鑑定書をいただきました。

子宮推命…初めて聞きましたが自分の本質や才能がわかるようです。

 
「あなたはあれこれ悩むことがあっても打たれ強い」と言われ

私が落ちこんでいたとき、母から「あんたは逆境に強いで大丈夫」と励ましてもらっていたことを思い出しました。


その後も母にそれ言っておいて欲しかったという言葉を使音さんが伝えてくれて、思わず泣いてしまいました。


泣いてスッキリ、感情のデトックスですね。



使音さんの鑑定を受けるといつも私の未来は楽しいこで溢れていることに気づかせてくれます。



まだまだこれからですね〜。





天野使音さんのブログ