元同期と神保町へ。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

元同期と元同期の職場の神保町で飲みました。とりあえず三省堂で待ち合わせです。



ふみふみ日記-111210_1800~01.jpg


通りを入った、静かなお店です。チェコ&ドイツのビールのある「cafe Flug」に入りました。元同期が前から目をつけていた店です。



ふみふみ日記-111210_1807~01.jpg


まずはポーラナーサルバドール(ドイツ)で乾杯です。アルコール度数も7%とちと高めです。



ふみふみ日記-111210_1811~01.jpg

ふみふみ日記-111210_1824~01.jpg


ホタテ、オレンジとベビーリーフのサラダです。お洒落です。



ふみふみ日記-111210_1835~01.jpg


店内は女性が多いです。二杯目のビールです。また違った味です。どれも美味しいです。



ふみふみ日記-111210_1904~01.jpg


ソーセージ、塩豚と季節野菜のソテーです。美味しゅうございます。



ふみふみ日記-111210_1910~01.jpg


2軒目は、打って変って賑やかな店です。「魚百」です。



ふみふみ日記-111210_1934~01.jpg


シャリシャリサワーです。カンパーイです。



ふみふみ日記-111210_1939~01.jpg


鱸(スズキ)の刺身です。



ふみふみ日記-111210_1947~01.jpg


酒盗のチーズ焼きとあと何だっけ。



ふみふみ日記-111210_2024~01.jpg


日本酒です。美味いっす。



ふみふみ日記-111210_2046~01.jpg


じゃばらビールです。まずいっす。



ふみふみ日記-111210_2101~01.jpg


今日はこのぐらいで。池ノ上に帰って、ガレージセールの準備です。



ふみふみ日記-111210_2321~01.jpg


ちらしはなかなかの出来です。薬屋さんの作です。




以上