忘年会。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

西麻布で元課長の会社の忘年会です。中華の「北海園」に行きました。



ふみふみ日記-111209_1849~01.jpg


飲み放題です。一年間、お疲れ様です。



ふみふみ日記-111209_1904~01.jpg


元課長、本当にお世話になりました。BY井上順。



ふみふみ日記-111209_1954~01.jpg


甕だし紹興酒です。元同期のトクちゃんも相変わらず若いっすね。




ふみふみ日記-111209_2025~01.jpg


デザートの杏仁豆腐です。



ふみふみ日記-111209_2109~01.jpg


毎年恒例のプレゼントももらいました。



ふみふみ日記-111210_1415~01.jpg


では、また来年です。



池ノ上に着いてから、薬屋さんとボンボンとで「魔人屋(まんとや)」で軽く飲みました。それからセブンイレブンでワンピースのフィギュアを買いました。



ふみふみ日記-111210_1416~01.jpg


シークレットのようですが、何のキャラクターか解りません。誰か教えて下さいm(_ _ )m



以上