幡ヶ谷の「スパイス」です。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の昼は、ボンボンと幡ヶ谷のカレー店の「スパイス」に行きました。



ふみふみのリハビリ日記-110623_1259~01.jpg



チキンカレー(辛口)を食べました。結構辛かったです。570円です。



ふみふみのリハビリ日記-110623_1303~01.jpg


緑道を歩いて新宿まで行きました。



ふみふみのリハビリ日記-110623_1341~01.jpg


なかなか緑が多いです。



ふみふみのリハビリ日記-110623_1347~01.jpg


新宿西口のヨドバシカメラに寄ってから、JRで信濃町へ行きました。



ふみふみのリハビリ日記-110623_1737~01.jpg


ここでボンボンは秋葉原へ。僕は歩いて新宿へ。



ふみふみのリハビリ日記-110623_1803~01.jpg

なんとか適当に歩いたら着きました。



ふみふみのリハビリ日記-110623_1822~01.jpg


ジュンク堂で本を読んでから、思い出横丁へ。



ふみふみのリハビリ日記-110623_1930~01.jpg


「岐阜屋」に行きました。やはり暑いせいか、空いてますね。カンパーイ。



ふみふみのリハビリ日記-110623_1934~01.jpg


餃子に、



ふみふみのリハビリ日記-110623_1942~01.jpg


中華丼、最高に美味しいです。



ふみふみのリハビリ日記-110623_1949~01.jpg


いやー、疲れましたね。ぐっすりと眠れます。おやすみなさーい。



以上