「麗郷」もいいですね。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の昼は、会社に行くので渋谷の丸亀に行きました。下北にはない、じゃこ天とおろし醤油を食べました。



ふみふみのリハビリ日記-110622_1305~01.jpg


いつものように、本屋に寄ってから、会社行きました。いつも忙しそうです。社長、お疲れ様です。


会社の後、渋谷で魚屋さんの父上に会いました。いつもお世話になってます。



それから「麗郷」に行きました。定番の腸詰めです。乾杯です。



ふみふみのリハビリ日記-110622_1730~01.jpg


マーボー豆腐です。美味いっす。



ふみふみのリハビリ日記-110622_1735~01.jpg


続いて春巻きです。干したエビが効いてます。



ふみふみのリハビリ日記-110622_1739~01.jpg


鶏とカシューナッツ炒めです。



ふみふみのリハビリ日記-110622_1804~01.jpg


五目焼きそばです。いろんなものが入っています。アサリとかも入ってます。



ふみふみのリハビリ日記-110622_1807~01.jpg


それから家に帰って、ボンボンと少し談笑です。お休みです。



以上